スポンサーサイト


30days

3nd_mission_HIGH_RANK

3nd_mission_PERSONAL

3作戦目が終了しました。
HIGHの方ではPダムを入れた方が最後の1~2日で一気に上昇、1・2フィニッシュ。
ところが総合TOPはPERSONAL1位のMKVRさん、Pダム無しです。
作戦開始からずっと1位をキープし、見事にそのままゴールされました

私はと言うと、PERSONAL37位での着地
ずっと修理300で通常でまわしてましたが、ジム陸戦用発売と同時に専用機を隊長に買って、いざ前線へ!
…と意気揚々でしたが、大失敗
エリートって、そんなに先制値高かったんでしたっけ?

成長Pを各パイ、常に3,000くらいダブらせてましたが前線上がったと同時に一気に反応に振ってもまだ足りない…
うーん、よりによってグフ重装っていうのがまた厄介。
そしていまだに先制取れずに、エリにちょこちょこと負けている状態です。
ま、じっくり調整しますよ

私はPダム発売に初めて立ち会ったのですが、ふむ…思ったより導入する人は少いみたいですねぇ。
導入した方々をウォッチしてましたが、当初は非導入組とたいして稼ぎは変わらないように見えましたが、終盤でひっくり返したようです。

古巣ルウムの状況を見ると(アルキリオンさんやケニーさんのブログで順位表拝見しました)、多くの方がPダム入れているようですし、うまくやれば非常に有効そうです。
ま、とは言え、序盤からVP戦線を戦いPダムなど導入するには満足な補給がないと厳しいでしょうねぇ。
何度も言いますが、悲しいかな、世の中と同じく結局はお金次第なところがありますな
もっとも、お金があったところで実力がなきゃ意味がないとは思いますが…

しかし…Pダムといいスキル取得ポイントの変更といい、私ただいま浦島太郎状態です
基本的にやり方は変わらないと思いますが、微調整は間違いなく必要だと思ってます。
果たして中盤以降、まともにVPできる状態になるのかわかりませんが、何とか頑張っていこうと思います
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

