スポンサーサイト


20days

2nd_mission_HIGH_RANK

2nd_mission_PERSONAL

(2作戦目終了→結果SS 上:HVP、下:PVP)

先日マーサーさんのブログに取り上げていただいたせいか、アクセス数がいきなり跳ね上がりました
ということで、たまにはまともなことでも書いてみようかと筆を取りました

ルナツーでは2作戦目が終了しましたが、トップはHVP・PVP共に2壁4射の方です。
というか、同じチームの方みたいですので恐らくコンセプトが一緒なのでしょう。
PVP2位も同様で、TVP1位は当然この方々でした。

2壁4射ですか…面白そうだとは思うのですが、これが一番はまるのは1~2作戦目くらいの気がするんですが、どうなんでしょう?
2壁の場合、射撃壁を用意できないと思われますが、私の場合は途中で射撃壁が必要な時期があるのでちょっと躊躇しますねぇ
それと、専戦車やデプ☆を使うというのはハイジさんもおっしゃられているように、先制値の調整に神経を使いそうです。

私はルウム時代、チェリド編成が目白押しの中で専戦車2台入りの5機編成をよくやっていましたが、結構どんぶり勘定的な調整でした。
なので専戦車→ジムに乗り換える時に壁パイと先制値を合わせるように調整をしてましたが、結構メンドウだった記憶があります
2台の専戦車でメンドウだったのにそれが4台、しかもデプ入りとなると…ちょっと私には出来そうもない、というかそこまで突き詰めるモチベーションがない
とは言え非常に気になるので、この方々を今後ウォッチしていこうと思います。

さて、私の部隊はと言えばPVP39位での着地でした
通常でまわしてたので、まぁこんなもんだと思います。
そして今回の技術レベルUPでLAとジムが発売になったので、今はLA★とジム入れて300でまわしてます。
ただ…PCが勝てない
ジオンの方はグフ/RR出てるはずなので、出来れば宇宙で高速回転といきたいところですが…MS揃える補給がないッス
こういう時、単垢って辛いっすね
陸ガン/MH売っちゃえば…と思いましたが、KJやSAが補給出来るので今更たいした値段つくとは思えませんしね。

やっぱ世の中、金ですね
世知辛いですなぁ。
というわけでパトロン募集します
どうぞ皆さん、奮ってご応募ください…ってもちろん嘘です、ごめんなさい

では、また次の更新までさようなら
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いやー、思わず突っ込んでしまいました(笑)
正直言って、ああいうコメント入れる輩は消えて亡くなって欲しいくらいなんですが、時折笑っちゃうのも事実だったりします^^;

^^;

エロコメにツッコミ入れるから、増えてますやんw

でもツッコミたくなりますよね^^;

(゚Д゚)ウマー

じゃねーよっ!
だいたいハンカチーフ皇子ってなんやねん…

あー、こんなコメントに思わず突っ込みを入れてしまった…あとで消さなきゃ(;´д`)
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

