スポンサーサイト


13days

陸戦型ガンダムMH◆

復帰後はじめてカスタム機ゲットしました
カレン機だったらもっと嬉しかったですが、これでも十分

2作戦目始まって2~3日もしくは3~4日だと思いますが、相変わらず眠ってます
単垢ですから無駄にセンチとか買えませんし、☆☆なんて論外です
ほとんどの方がチェリドで前線へ行く中うちはトリ*3とデプ*3で後方放置、順位も130位前後でしたかね。
そんな中ゆうべ陸ガンのカスタム機をゲット、意気揚々と通常へ上がりまして1日近くたって90位くらいまで上がってきました

ジムも遅延が確定的なんで、陸ガンMH獲れてなかったらまだ1週間くらい後方にとどまっているところでした…そう考えるとラッキーですね
ちょっと考えるのは、これいくらで売れるだろうってこと
5万以上で買って下さる方いらっしゃったら個チャもしくはメールください(笑)

【現在の編成】
陸ガンMH◆、トリ、専トリ、デプ*3
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マックス隊長殿

おそらくマックスさんにお誘いいただいていなければいまだに無所属だったと思います、こちらこそ拾っていただき感謝してます^^

ってか、マーサーさんといいマックスさんといい…私のようなハンパもんを勇者扱いなさらないでください^^;
そんなすごいプレイヤーではありませんから…

追伸
どちらかと言うと柿崎派な私です(汗)
映画版だとあっという間にお陀仏ですが…

マーサーさんのブログで知り、遅ればせながら拝見致しました。

その節はしつこくチームに誘ってしまい申し訳ありませんでした^^;
ダイさんのような勇者が来てくれてとてもうれしく思っています。

これからまた楽しみに拝見させて頂きます^^

マーサーさん

先ほどは個チャいただきありがとうございました<(_ _)>
先ほども申しましたがリンクは全然OKです~、むしろこの廃れたブログにリンクしてくださるなんてかえって恐縮です^^;
しかもマーサーさんのブログで私のことを取り上げていただいて、誠に感謝です<(_ _)>

しばらくの間よろしくお付き合いくださいますようお願いします^^
こちらのブログからもリンクさせていただきますね~

はじめまして、ダイ・シーモさんが
ブログ始めてからROMさせていただいていた
ルナ連のマーサーと申します、

ルナ連にアカウント作成されていたのですね
今後ともよろしくお願いします、


ブログリンクさせて頂きたいのですが
宜しいでしょうか?
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

