スポンサーサイト


8days

ダイ@放置中です。

1クールくらいやってみようかと引き続きルナツーに滞在中です。
単垢ということもあり後方に放置中ですが、早くもくじけそうです

昨日センチやデプ☆が発売になりました。
素デプとトリを調達して修理0高速回転をもくろんでいたんですが…中古が出回らないorz
ルウムにいた頃はデプ☆発売になればデプが1500くらいで買えてた気がするんですが、ここルナツーでは2500だしてもデプ買えません。
中古に3000とか出したら意味ないし…。
(って、ただ単に私が嫌われているだけかもしれませんね

鯖人口が違うからなのか、ルナツーではあまりトレチャが流れませんねぇ。
ルウムでは技術UP直後はトレチャがひっきりなしに流れていたと思うのですが…。
それとも、引退している間にGNO2全体的にそういう感じになったんですかね?
プレイヤー自体減ってるでしょうし、その可能性もありそうな気はします。

そんなこんなでルナツーで単垢でやってくのは厳しそうな気がして、早くも気が滅入ってます
オールNTで行く予定なんでG3発売あたりから浮上したいと思ってますが、そこまでモチベーションが持つかどうか(笑)
なんとかチョイチョイ、頑張ってやっていこうと思います。

【現在の編成】

ザニー、トリ、専トリ、セイバー、戦車、デプ

1機だけデプ買えたのでこんな編成。
自分で言うのもなんだけど、センスのない編成で気に入らない…。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

セシルさん、もといアーデルハイドさん、ご無沙汰しております^^
(ってか、ちゃんと覚えてますよ!そう簡単に忘れませんから^^;)

小復活にあたり、なんとな~くルナが面白そうかなと思いお邪魔させてもらってます<(_ _)>

そういえば先日HIGH1位を獲られてましたね~、しっかり拝見させていただきました、さすがです^^

確かにルウムとはだいぶVPのやり方が違うので苦労していますが、今は順位に固執せずやってますので気楽なもんです(笑)

何はともあれ、こちらこそ今後ともよろしくです^^

お久しぶりです^^ って、覚えてないかも。。。

以前、ルウム連でセシル・マクビー名でやってて、ルナに戻った時にアーデルハイドに改名しました。

ダイ・シーモさんがまさかルナ連に来られてるとは^^;


トレチャですが、私も素デプ買えませんでした;;
過疎化とか時間帯とか色々あると思います^^;
ルウムは鯖自体人数多いし連邦優勢鯖でしたもんね。
VPもルナではやり方も違うと思いますので、とりあえずのんびりやってみて下さいー。


では、これからもよろしくお願いします^^
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

