スポンサーサイト


ルナツーより、愛をこめて花束を

ルナツー途中参戦クールの最終作戦ランキング

皆様ご無沙汰しております<(_ _)>(って気付く人いるかな?)
「ダイ・シーモ」あらため、現在は「ダイ」としてルナツーの地におります。
今朝方(4時かな?)にルナツーは最終作戦が終了しまして終戦待ち状態です。
私はと言うと…PVP23位と目も当てられない順位におります

昨年11月にルウムで引退、ハッテへ鯖移動したものの一切オンせず…。
仕事が忙しい時期がありネットゲームは「サカつくONLINE」を細々とプレイするのみでしたが、徐々に仕事が落ち着き、4月に入りふと「GNO2」にオンしてしまったのでした。

ルナツーには現クールの43日目、ちょうどG3の発売日にやってまいりました。
それにしても、単垢で無所属っていうのは何も出来ませんね(涙)
満足に編成も組めない、VPやろうなんてもってのほかでした…。
それでもまぁ、オールNT&距離4*2の後半期待の育成をして、9戦目と10戦目で何とか顔見せできました。
もうちょい何とかなるかなぁと思いましたが、ルウムとは違う戦局・ブランクの間に追加されたスキルやMSなど、ちょっと展開に付いていけませんでした。

そんで今後ですが、もう1クールやってみるかorまた闇に消えようか考えているところです
正直なところ、以前のようなモチベーションが持てません
今回の復帰は「新しいスキルやMSをちょいと見てみよう、毎月金も払ってるし」的なノリだったもんで…。
元々、本格的に復帰するつもりはありませんし。

それと、今までいたルウムとここルナツーではえらい勝手が違います。
ジオンが優勢ですし、何よりどこに行ってもPC戦が多い!
ルウムでPC戦の多さに辟易したこともありましたが、その時以上です…。
特に自分、今回はオールNTの上に途中参戦につきステも低く、PC戦の勝率は3割程度でした。
さすがに最終週はほとんど300編成でしたが、ここでは終盤近くまでBD組が上位に名を連ねているようです。

PC戦の影響が大きいVP戦線はあまり得意ではないので、この先の去就をちょっと悩んでいるのですが…非常に熱心にチームに誘ってくださっている方がいるので、1クールくらいやってみようかな~とも思ってます。
ただ、モチベーションがないのは事実なんで迷惑かけたり期待を裏切ったりすること必至なんですよね
それを思うと躊躇してしまうのですが…。

そう言えば、ずっと無所属のまま過ごしているのですが、鯖移動してきて間もない頃、勧誘の個チャをいただき、話していたら「ダイ・シーモさんでは?」を言われて超ビックリ!
ルウムにいた方なのかな~なんて思ったのですが、ブログを読んでくれていたとのことで納得したのと同時に、ルナツーに私なんぞの名前をご存知の方がいらっしゃって本当に驚きました
(その時は、すぐ消えるか続けるかわからなかったのでお断りというか保留させていただきました、えらそうなことしてすいませんでした<(_ _)>)

さて、そんな状況なので新クールが始まるまでに去就を決めようと思っていますが…うーん、どうしよう。
ま、もしやるにしても今は単垢なので、しばらくは何も出来ないと思うし、気楽に考えましょうかね。

【追伸】
久々にブログ書こうと思ったら、迷惑コメントがいっぱいでムカついた!
迷惑コメントつける輩、みんな消えちゃえー
(本当はもっとひどい言葉を使いたいが、ここは我慢)
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お二方とも、どうもご無沙汰しております<(_ _)>
ってか、ひっそりと更新したのを見つけてくださってありがとうございます(笑)

>ケニーさん
相変わらずルウムでもご活躍なさっているようで^^
こちらはまぁ復帰という程ではなく…ちょっとした様子見という感じです。
ちなみに、魑魅魍魎のみなさんとは…?(;・∀・)

>あるきりおんさん
いあ、ルウムには戻れません^^;
ルウムに戻ったら…本格復帰したくなっちゃうじゃないですか(笑)
それは冗談ですが、ブログは常にチェックさせていただいてますよ!
映画情報参考にさせてもらってますので、ぜひぜひ更新頑張ってください!

おひさしぶりです~
とりあえず、復帰おめでとうございます~

ルウムでも待ってますよ?

うはっ!
ルナにいてたんですね。
なにより復帰されたのは嬉しい限りです。
魑魅魍魎のみなさんに伝えておきます^^ノ
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

