スポンサーサイト


89days 終戦

遡り更新。2ndステージ第9クールも昨日終戦。
そして私のGNO2生活も終了しました。

今クールの戦績は以下の通り。

【ダイ・シーモ(HVP)】
2-9_通算ランキング_シーモ

4位→4位→13位→16位→2位→2位→1位→7位→3位 ■通算2位

【ダイ・スッケ(PVP)】
2-9_通算ランキング_スッケ

281位→45位→?位→45位→4位→5位→2位→2位→1位 ■通算4位


どちらも通算順位はまぁ予想通りでした。
シーモは3~4作戦目沈みましたが、先制を抑えていた分、
反応を上げざるを得ず、そのしわ寄せがスキルにいきました。
一応、想定内でしたが悔しかったです。

スッケは完全後半型でしたが、それなりにやれたと思います。
PVPは後半任務に走る方が多いので良い順位を取れても
自分の実力を測りかねるのですが、HVPと比較しても上位の
方だったので、次第点だったのではないでしょうか。

これを書いている現在、既に新クールは開始されているんですね。
いつもなら必死こいている頃ですが、不思議に淋しさはないです。
仕事が忙しくてGTOすらオンする余裕ないですし(笑)

唯一の心残りとすれば…ミカさんにお別れが言えなかったこと。
(チーム事情で最近はローレンさんと呼んでましたが、ここでは
あえてミカさんと呼ばせていただきます)
終戦当日の朝、出勤前に何気なくオンしたらミカさんからメール。
引退とのことでした。時間がなかったんで帰宅してから返信を
しようと思っていたんですが…既にアカウントがありませんでした。

私の中で、いつも意識していた良きライバルと言えば
ミカさんとアルキリオンさん。いつも同じようなとこにいたし、
編成なんかも似ていたんですよね(笑)
特にミカさんはフェイスも一緒でしたし、最後は同じチームで
よくチーム内3位争いをしてましたし。
まさに切磋琢磨の関係だったと勝手に思わせていただいてます。
ミカさんの存在のおかげでVPが頑張れたのは間違いないです。
自分が引退しておいてなんなんですが、ミカさんの引退には
結構ショックを受けましたよ(笑)
いろんな人が引退していきますが…そういう時期なんですかね。
まぁおまえが言うなって感じですかね(笑)
まぁまだアルキリオンさんが残ってますし、ここはひとつ
私たちの分まで頑張って欲しいとこです。
ブログチェックしてますからね、あと映画情報も(笑)

ミカさん、アルキリオンさんだけではなく、一時期盛り上がった
ルウム連ブログの輪のみなさん、すべての方が良きライバルでした。
みなさんとの交流があったからこそ、GNO2というゲームを3年間
楽しめたのだと思います。本当に感謝しています。

GNO2を引退したのにGTOも正直いまいちで…これからどうするか
ちょっと図りかねてます(笑)
GNOシリーズで正統な後継ゲームが出てくれれば、いずれまた
参加したいとは思ってますが…それまではいろんなゲームを
やってみるかなぁ。グラボも買い変えちゃってるし(笑)

ちなみにこのブログですが、本当は引き続きGTOの記事で
埋めていくつもりでしたがとりあえず保留。
削除も含めて検討したいと思います。

それでは最後に、ステだけ公開してお別れです。
ステのUPには賛否両論あることは承知してますんで、一応
表示は「Read more」内に隠しておきますね。

ではみなさん!
いつかまたどこかで逢えることを願って。

それでは!

               11月14日  ダイ・シーモ
 
 
2-9_シーモ最終ステ&スキル

2-9_スッケ最終ステ&スキル

2-9_シシリー最終ステ&スキル

結局最後、気力だったのはシシリー隊の隊長だけでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一度コメント書いたのですが、文面がおかしくなってしまったので削除しました^^;
ってわけであらためてw

>バルト様
最後の2クールは同じチームで楽しませてもらいました、大変お世話になりました<(_ _)>
スッケ&シシリーは既に退会処理済み。
シーモも鯖移動予約済みですがオンするつもりはないのでブログはちょっと…w

GTOもやっていらっしゃったみたいですね~。
チームへの参加申請しようかな、と思っていたんですが、仕事が忙しくろくにインする余裕もなかったもので^^;

またいずれ、ガンダム系のゲームでお会いできればと思ってます。
その時はお手柔らかにお願いいたしますw

>あるきりりん様
シシリーが長いことFGでお世話になりました。
チームのみなさんにもよろしくお伝えいただければ幸いです。

メアさんも正式に引退してしまったようですし、ルウム古参のVPerもだいぶ少なくなってますんで、ここはぜひとも頑張ってください!
応援しております^^

GTOがアレな感じなんでアレですが…GNO3など発売してもらって、再会できればと思っております。
なんだったら大航海ででもw

チーム名にニヤリとしつつも、すこし悲しくなったあるきりおんです。
今度こそホントにいないんだな~っと。
短いのか長いのか良くわかりませんが、お疲れ様でした。
2のサードステージか、GNO3か、無料でかつオフ中にも進行する何らかのMMOでまた合いましょう。

P.S.
早速シーモさんの代わりに「バルト編成」を試しましたが、ひどい結果になりました。
そんなこんなで、こちらは引き続きがんばります!

GNO2最後のクールお疲れ様でした。
GNO3や他のガンダムゲームで再開できる事を祈ってます。
GNO2も最後にちょっとだけ他鯖でやるのなら、その辺の話題でもブログに書いて頂けると有り難いですw
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

