スポンサーサイト


87days ユーラシア掃討作戦(ジオン)8日目

2-9_9作戦目ランキング表_HVP

2-9_9作戦目ランキング表_PVP

最終作戦が終了しました~。
結果はHVP3位にPVP1位と、望み得る最高の順位。
シーモ隊はずっと4位で、勢い的に5位バルトさんに
抜かれるんじゃないかと思ってましたが…
夕方寝てて21時過ぎに起きたら3位にいてビックリ。

スッケ隊は前半はいいところなく、HIGH1枚目にも
入れないような稼ぎでしたが、途中から伸びました。
HIGH1位のダン・マラサさんには及びませんでしたが、
遜色ない結果に落ち着きました。

最終作戦ではシーモ&スッケ共に7人目、それも
強い部類の助っ人がいましたが…NT全盛のこの時期に
使うのは博打だと思いました^^;
というのも、序盤苦しんだのはNTレベルがなかなか
上がらず、肝となるPC戦でもNT当て喰らいまくり…。
NT5相当のゲルEXAMからすら喰らってましたからね~。
ヤザンが作戦4日目にNT9に到達してから、スッケ隊は
一気に伸びました。シーモ隊のリド・ウォルフが
NT9になったのは昨日の話です(苦笑)

そして1人で結成したチームですが、結果は4位。
良くもなく悪くもなく…こういう中途半端なとこで
終わるというのが、なんとも私らしいですね(笑)

さて、あとは終戦を待つのみです。今後の予定ですが、
スッケ&シシリーは終戦したら退会処理をします。
シーモに関しては、一応垢は残しますがルウムからは
出ます。ルウムにいたら…間違って酔った勢いなんかで
オンしてしまった日には絶対やりたくなるでしょうし(笑)
アカウント名も変えて別鯖に送り込むつもりです。
もっとも、他鯖へ行ってもオンする気はありませんが…。

とりあえず、通算順位が出たら最終ステのSSをあげます。
あと前に触れましたが、今までに拾った7人目の初期ステの
SSを一斉にあげようと思ってます。

【感謝のことば】

シーモ隊は昨日まで完全に頭打ちで、3位から1,000ほど
離された4位におりました。
せめて敗れる前に一太刀、上位と同じ編成で勝負しようと
リゲルグ&ジム2☆の買いを出したところ…ゴマさんから
無料でいただいてしまいました^^;
その前にもベルカナさんからゲルMを無料でいただいたり、
タイガーさんからもクール通してMSの援助いただいたり、
バルトさんからも貴重なMSをお借りしたりしてましたし…
本当、ひとりひとり挙げればキリがないくらい、今まで
たくさんの方にお世話になりました。
お世話になりっ放しで、私のほうは何もお返しできてないので
それが心残りですが…言葉だけになってしまいますが、せめて
お礼だけでも申し上げておきたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

