スポンサーサイト


67days ユーラシア掃討作戦(ジオン)8日目

2-9_7作戦目ランキング表_HVP

2-9_7作戦目ランキング表_PVP

今ビールを飲みながら書いてますがナニカ?

というわけでつい先程23時、7作戦目が終了。
終わってみれば割と差を付けてHVP1位をゲット!
シーモは安心して見てられましたがスッケが…。
VP30差のPVP2位でした…ガックリ

まぁ昨日まではスッケがまさかラピスさんに
追いつけるとは思ってませんでしたしね^^;
今朝起きたら1位にいて我ながらビックリでした(笑)
仕事中、アシスタントで確認した時は300くらい差を
つけていたんですけどね…更に逆転されちゃいました。
でも十分です。次こそトップ狙います。
というのも実はPVP1位獲ったことないんで(汗

今回のシーモの総合1位は、いろんな要素ありました。
まずNPCがぬるくてNT組有利だったこと。気力組ですら
BD抜きの300編成やってましたしね~。
それに加え、今回の上位陣のほとんどが距離4*2でしたが
うちは距離3*2でした。プラス、前作戦終了時に准将に
昇進したことと、準備期間に勲章ゲットで搭載が増えたこと。
おかげでSC2機入り6機編成ができ安定感があったと思います。
搭載ひとつでも少なかったら実現できませんでした。

さて…今日ジムキャ2が発売になったので、これからは
距離4*2の方達が伸びてくるでしょうから、これにて
シーモはお役御免です。次からはスッケに期待します。

何はともあれ、最後のクールでHVP1位獲れて良かった^^;
あと残り2~3作戦あると思いますんで、願わくばダブルで
1位なんてのも獲ってみたいですが…それは贅沢ですかね。

ちなみに気力な補給垢はPVP4位で着地でした~。
我ながら3垢ともいい感じです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

