スポンサーサイト


32days 東アジア反攻作戦(連邦)4日目

えっと、まずバンダイにお願いなんですけど、
全攻プロトドムの5%×2の事故を起こす確立を
もう少し下げてもらえないでしょうか?

と相変わらずの愚痴からスタートです(笑)

32days14時ランキング表

14時現在シーモがHVP7位、スッケが同13位です。
ゆうべの技術レベルUPでダムが発売になりました。
なんとかブイテク金融を利用することなく(笑)
無事にダムを導入し、最前線へ移動しました。

とりあえず、搭載との絡みがあったため
以下の編成でスタートしました。

高壁:ダム
低壁:ジム陸☆、トリ☆
射撃:SC、センチジム(LBR)

最低限のVPは稼げていたみたいで、ランキングは
上がりも下がりもせず。
今朝起きたら両垢ともレベルが上がっていたため、
イソイソと編成を変更しました。

今は低壁を、気力格闘壁にしたりNT射撃壁にしたり。
出来ればNT射撃壁を低壁に使いたいのですが、
強エリのプロトドム編成を相手にしている時に、
低狙い事故が続いたので…今は気力格闘壁を使用中。
今日の夜NPC編成変更があるので、様子を見て
NT射撃壁を引っ張り出すかもしれません。

【スッケ隊 現在の編成】
レベル21(少佐)  搭載:71/71  修理:330

 壁 :ガンダム(距離1/近狙い/気力9):5
   :ジム陸戦☆(距離1/近狙い/気力9):4
射撃:ジム陸戦☆(距離3/近狙い):2
   :ジム陸戦☆(距離3/近狙い):3
   :ザニー(距離4/高狙い):①

ちなみに、NT射撃壁は一晩でNT3になりました♪
なお、シーモの方はジムキャを使用中です。

【15:07追記】
格闘壁を使ったところ、かえって事故が多発orz
NT射撃壁に戻しました…。
ってか、強エリのPドム部隊のBANDAI確立ひどすぎ。
3連戦で事故りまくり、一気にランクが落ちました。
3戦とも、残ったのがダムだけってひどすぎですYO!
こっちの攻撃の命中率は見た目の半分、逆に、
相手の攻撃の命中率は5割増(当社比)って感じです。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、今の時期限定の戦術と思われるので、
あまり長くは使えませんが…(;´Д`A ```
よかったら参考にでも(・∀・)!

アドバイス、ありでし( ´ ▽` )ノv-294

おぉ!

なんと!ドン・ザウサーさんもといのものもさん、
コメントとトラバ、ありがとうございます~。
ブログ拝見しました…ハッテでバリバリやっていらっしゃる
ランカーさんでしたか^^; どうりですごいわけですね…。

こちらこそ、今後ともよろしくです<(_ _)>

はじめまして^^ ドン・ザウサーですよん
昨日の記事にトラバはらせていただきました~^^
これからもよろしく~
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

