スポンサーサイト


49days

第5作戦終了してまして明日から6作戦目です。

5作戦目はシーモがHVP2位と何とか表彰台に。
今まで寝かせてきたスッケ隊もPVP4位と上昇。
G3入れてPC狩りと言う、いかにもオールNTな
やり方でしたが、なかなかうまくいきました。

明日からの6作戦目、編成は非常に悩みますね。
引き続きG3入りのPC狩りでもいいかな~、と
思ってましたが、専宇コマ入り306編成の方が
一気に増えてきたんで、うちも試してます。

実を言いますと、専Ez8入り308編成を目論んで
いたんですが次作戦が宇宙なんですよね~。
そうすると地上は1箇所、さらにジオン側には
イフ改が発売されていますから、地上放置は
効率が悪いかなと。試してみたいんですけどね。

ちょっと作戦始まってみて各エリアのPC戦率など
みてみないと、どれがベストか判断出来ないかも。
ジオンのVPerさんも地上組増えましたしね。
宇宙のPC戦が少ないとG3入りでは修理値分をペイ
できない可能性もありますし、かと言ってじゃあ
専宇コマがいいか?と言われると、現時点では
結構NPCに取りこぼしが見られるし…どうしましょ。
まわりの動向を見るのが一番ですかね(笑)

そういえば、GTOのβテストの応募を済ませました。
ほとんどのGNO2プレイヤーに過去経験していた方も
応募をしていると考えると…相当競争率激しいなぁ。
こんな時にこそ盤確がくればいいのに。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

