スポンサーサイト


39days

結局4作戦目は16位で着地しました。

過去やってた育成に比べ、だいぶ能力が
劣っているのはわかっていたんで、16位と
いうのは今の状況からすればまぁまぁです。

でもこの週に上位にいれないというのは
やはり屈辱ではありました。調べてみたら
少なくとも2ndステージが始まってからは、
ずっと1枚目に入っている週でしたし。

んで、まだまだ足りないステ・スキルは
ありますが、とりあえずドン底は抜けたと
思います。てか思いたい(笑)
スッケ隊もそろそろVP争いに加わりたいと
思ってるんで、頑張りたいと思います。

そういえば、例の「GTO」ですがまだまだ
情報が少ないですね。アルキリオンさんから
コメントいただいたのですが、私も公式
GUNDAM.INFOの情報しか持ってません^^;

GUNDAM.INFOでの紹介見ると、どうやらGNOの
後継を兼ねたゲーム。個人的な印象としては
カードビルダーと戦場の絆、GNOのシステムが
絡み合っているように思います。

カードでデッキを組むのがカードビルダーっぽいし
指示を決めて「行って来い」なののがGNOっぽい。
カードの画像見るとクルーにそれぞれTARGETを決め
させているみたいなんだけど、戦隊を組んで目標物
撃破しに行くところが戦場の絆っぽい。

あと、公式に「月に2回の更新で戦況などが変化」と
書かれているんですが、戦場の絆みたくバトルエリアが
その時々で変わったりとかすると面白そうかな~なんて。
絆は期間でステージが変わったりしてますよね。
ジャブローで哀戦士が流れる期間とかありましたし。

問題は要求されるスペックですね。GNOに比べて
敷居が高いです。うちは少なくともメモリー増強、
グラボの換装が必要です。今DDR2とかかなり安い
みたいなんで、先を見据えて買っておきますかね。
ってか、まずはβテストに受からないとですね(笑)



スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>アイさん
おぉ、これはこれは、こちらこそご無沙汰してます!
GTOのβですが、私も昨日応募しました~。
全体で2,000人ですから…そうとう厳しそうですが(笑)
もしもご一緒できればこちらこそよろしくです~

めっちゃくちゃご無沙汰です^^;
GNT(?)βテストおいらはさっき応募しました。
受かればいいのですが・・・。
もし、ご一緒できる機会がありましたら、よろしくです^^v

>ノアさん

ご無沙汰してます~&情報どうもです!
25日に、ITmediaにPCwatch、4亀などいっせいに記事アップされましたね~。
vsPCは非常に面白そうだと思います。逆に、それ以外の部分は、どうやってゲームを進めるのかいまいちよくわからないのですが…

もうちょい情報合ったのでコメントします
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0709/25/news097.html

PC戦がメインとなるようですね。
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

