スポンサーサイト


何日目だ?

うーん、予想はしていたんだけど厳しいなぁ…

ダム出たんで最前線に出たんですが、ヘボヘボです。
たぶん今週は30位にすら入れないと思います。いやマジで。

結局シーモ隊もNTでいくことにしたため、壁陣の先制を
3に抑えてます(射撃は5)。そのため反応を多めに取らざるを
えないんですが、防御(攻撃)ステや他のスキルをまったく
取れてなくて、ヒジョーにバランスが悪い状態なんです。
(ちなみに最初から高速回転しているスッケ君は先制1です。)

おまけに、反応を多めに取っているくせにNPCから先手が
取れてないんですよ(笑) 得意距離も取れず、相手から
先手も取れず…しかもまだ射撃陣にはNT素も取ってない。
うーん、もはやお手上げです。悪名高い例のツールとかあれば
相手から先手取れないなんて凡ミスはなくせるんでしょうけど
ないものはないし。うー、今作戦は前線で回そうかな…。

ま、今作戦はそんな感じだし3作戦目も13位と言う屈辱的な
順位でした。3作戦目はずっと表彰台乗ってたんだけどなぁ。
いつもと同じ育成をしていれば、表彰台、悪くても1枚目には
いれたと思うんですが…後半重視の育成をしているから
割り切るしかないんですが、もんのすごいストレスです(怒)

調子が悪い時って、いつも以上に盤確が気になるんですよね(笑)
とりあえず、バンダイに苦情メールでも送るか…(笑)
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

