スポンサーサイト


ご報告

皆様、ご無沙汰しております。

新クールも気付けば2作戦目が始まってます。
うちは一応1枚目にいるみたいです。
ただ、若干調整ミスがありまして…うちの部隊は
いまだに無気力部隊となっております。
しかもいまだにエリから先制取れてません(泣)
割と好成績を見込める週なんですが、こんな状況なんで
徐々に落ちていくと思います。

いっそこのままNT部隊を目指してやろうか(笑)
そうするとスッケとかぶっちゃうんですけどね~。

ちなみに1週目は4位でした。前クールひどかったんで
今期はそれなりにいろいろ考えてやったつもりなんですが、
それでもダメでした。たぶん、私のVP力では限界です。
貴花田に負けたウルフこと千代の富士は、こんな気分だった
んでしょう(笑)



さて、本題のご報告なんですが…
引退に向けて、段階的に動いていこうと思います^^;

9月いっぱいで補給垢を1垢退会させるつもりです。
そして10月いっぱいでもうひとつの補給垢も退会させます。
そして今クールいっぱいでスッケも退会、シーモに関しては
退会こそ見送るつもりですが、特にオンはせず眠らせようかな、
と思っています。(GNO3出た時のために(笑))


今クールの1週目で限界を感じたこともありますが、何より
成績が落ち込んでも、それをバネに頑張ろうとする反発力と
いいますか…向上心のようなものを感じなくなってしまいました。
一言で言えば「飽き」ってやつなんでしょうかねぇ。

とは言え…やっぱり、未練はあるですよ^^;
ここ2年以上どっぷり浸かってましたし、生活の一部でしたから。
でも普通に考えて、ひとつのゲームを飽きずに2~3年やるって
あまりないことだと思うんですよ。少なくとも今までの私には
ありえませんでした。
そう思ったら、もう十分、遊ばせてもらったかな?と。
ゲームの世界でいろんな人と知り合えたし、ゲーム自体でも
それなりの成績を残すことができました。
そういう意味では、GNO2にはそれなりに感謝しています。
まぁそれ以上に、与えられたストレスの方がトータルでは
大きいと思いますけどね(笑)


どうせ辞めるなら、現時点でスパッと辞めた方が…とも
思いましたが、余計、変な未練になる気がするんですよね。
どうせいつ辞めても未練が残るなら、今クールいっぱいは
モチベがないなりにも今までどおり頑張って、クール終了と
共に、GNO2から離れようかな、と思っています。その方が
自分に言い訳を許さないで済むでしょうし、未練的にも
乗り越えられるレベルだと思うんで。


このブログも、今クール終了と同時に削除する予定です。
こんなたいした情報のないブログですが、もし何かあれば
いまのうちに見ておいてください(笑)


今後は、GNO2に傾けてきた時間やエネルギーを別のものに
ぶつけていきたいと思います。
(って、他のゲームって意味じゃないですからね(笑))
そういうことも含めて、それなりに考えて出した結論です。

まぁまだ今クールの終了までは時間がありますし、ちょっと
報告が早い気もしますが、これ以上心が揺らぐのが嫌だったんで、
今回、記事にさせてもらいました。ここまで書けば、「やっぱ
続けます」なんて言えなくなるでしょうしね(笑)


というわけで、各アカウントの所属先の方々等の関係者の皆様。
今クール終了まではまだ時間がありますので、もうしばらく
お付き合いの程、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、育成を若干変えてますが、やってることは基本同じだと思うんですけど。。。なんだろう(?_?)

1週目、昔のダイ・シーモさんと今では違うところがあります。そこをうまく補えばやれるはずです。こんどFGでお話しましょう。早まらないで~ヽ(;´Д`)ノ
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

