スポンサーサイト


74days

みなさん、ありがとうございます!

スッケは今クール残り、任務やって過ごします。


正直、スッケの成績には満足いってないんですが…。
もっといけると思ってました。順位的には悪くないですが、
それもPVPだからこそ。HIGH換算するとお話になりません。
ただ、実際にNT部隊をやってみて初めてわかったことや、
感じたことがあります。次クールにそれを生かせれば…。


さて、任務erに転向するにあたり、先ほどいくつか
買いのトレを出しました。その結果が上のSSなんですが…
PWジム☆☆とガンキャⅡ☆☆は、風雅の方々から
レンタルしていただいたり、タダでいただいたり。
本当にありがたいことです。そして一際目立つ補給20万(笑)

これは、以前チョコチョコとお世話になったFGの方から。
ここ数作戦、MPランキングの1枚目はFGの方々で占められて
ますが、その中にいる方からいただきました。
これからスッケで任務をやるにあたり、非常に助かります。
ゼフィランサスやアレックスが控えてますしね~。
本当にありがとうございます<(_ _)>

よくよく考えると…
チームの方の援助をいただいて、レアな褒章機を使わせて
いただけることで、VPに専念できているんですよね。
そして、同じチームではないにも関わらず援助をしてくださる
方もいらっしゃいます。以前には、見知らぬ方からタダ同然で
MSを提供してもらったこともありましたし。

ある程度GNO2をやってきて、細々とブログも書いてきて、
有形無形の援助・応援をいただいております。
ブログでの交遊を通して、それがGNO2のゲーム自体に
繋がったり。シーモが今回「War in Packet」にお世話に
なることが出来ているのも、スタートはブログだと思います。


たった2回買いのチャットを流しただけで、いろんな方から
個チャをいただいて実際に援助いただいて。そんな出来事から
ふと、上に書いたようなことを感じてしまいました。
本当にありがたいことだと、今更ながら実感しました。
この場を借りて、そんな皆様にお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございます<(_ _)>


スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

