スポンサーサイト


73days

2-9_8作戦目ランキング_HVP

昨日は外出してたんですが、21時に作戦終了したみたい。
順位はHVP3位PVP3位でした…。

前回ブログ更新後、結局トップのトライブさんには
一度も近づけず。それどころかどんどんと離され、
終わってみれば1,500もの差をつけられてしまいました。

ずーーーーーーっとバルトさんと抜きつ抜かれつの
2位争いをしてましたが、最後になぜか失速…
バルトさんから500も離されるわ下から追い上げられるわ。
作戦早く終わらなかったら間違いなく4位以下だったでしょう。
スッケの方も4位の方に追い上げられてましたが何とか3位。
どっちもいいところなしです…

さてさて、次の作戦は火曜日から。次で終わりですか?
なんだかんだスッケが大佐昇進まで@70となったため、
予定変更して、次は任務やらせるかもしれません。
作戦の合間に結構な数の任務をやらせてきたので、
うまくやればPVP残留できるかもしれませんし。

せっかくのNT部隊なんですが、どうやら育成を間違って
いるっぽいので、たぶんどうやってもトップを狙うのは
難しそう…ならばいっそ任務をやらせてしまえ、と(笑)

任務をやらせるなら早く決断して、最後方に落とすなど
しなければなりません。うーん、どうしよっかな~。


スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

