スポンサーサイト


65days

2-9_7作戦目ランキング_HVP

深夜2時、久しぶりに時間を残して作戦が終了しました。
オデッサ作戦成功です。結果はHVP7位PVP3位でした。
出だしつまづいたことを考えたら上々の結果でしょうか。

次は宇宙との噂ですが、ネオ・ジオン発生を匂わせる
テロップも流れてますし、どういうエリア展開になるか
とても気になります。まぁうちは気力部隊・NT部隊両方
あるんで、どうなっても気をもむと思いますけど(笑)

そして、シーモがお世話になっている「War in Packet」の
TVP連勝ですが、今回でついえてしまいました><
貢献できずにほんとすみません…。POCのNT部隊と思われる
方々に、HVP表彰台を独占されてしまいましたし。
次もエリア展開によっては同じ展開になるかもしれませんね~。
何とか生き残る道を見つけなければ。


どうやら今クールも9作戦目までしかないらしいです。
となると、残りはあと2作戦。ということはそろそろ、
シーモかスッケのどちらかで任務をやって、片方はPVPに
いれるようにしなければならないのですが…悩みます。
現在、HVP90位以下は無編成な方々なので、これからシーモに
任務をやらせてPVPに落とそうにも相当キツそうですし、
かといってNT部隊のスッケに終盤任務をやらせるって言うのも
非常にもったいないですしねぇ…うーん、どうしましょう。

スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コメントどうもです~

悩んだあげく、結局2垢とも普通にVPやってますw
スッケはもうすぐ大佐昇進とか…いろんな要素ありまして…。

補給垢に来期VPやらせるっていうのも確かに手ですよね~。

まぁ、いろいろと考えてみます♪

PVPで待ってますよ~
っというのはあまりいい声のかけ方ではありませんね。
私は自動的に降りられそうですが、上位の人はかなり厳しいかと思います。
私の近くにおられる補給な人に次回のPVPを任せて、悩んでおられるどちらかの人に次回の補給を担当させるのが無難な選択しかと思われます。
というわけで、次回はPVPでご一緒しましょう。
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

