スポンサーサイト


49days

さてさて、今クールも折り返し地点を迎えました。
まぁもっとも、10戦あるとするならば、ですけど。


5戦を消化しましたが、ここまでは


■シーモ隊(HVP:隊長気力)

10位→3位→2位→4位→3位→?

■スッケ隊(PVP:隊長NT)

3位→2位→6位→4位→2位→?



ってな感じです。思ったよりいい成績で来てます。
しかも1週目がワーストっていうのが、なんだか
うちらしくない感じもしますが(笑)

あと、スッケもNTにした割にはうまく序盤を乗り切って
くれたと思います。まぁPVPっていうのもありますし、
格闘家スキルの実装もありましたら、前クールまでの
NT隊長の方々とは比べられませんが、予想以上の出来です。


そのスッケ隊ですが、明日からの6作戦目開始を睨んで
現在ダム抜き編成を試しています。ゆうべからずっと
今クール初のログ取りを実行中です。宇コマを入れて
宇宙にいますが、PC戦が安定しません…って当たり前か。


選択肢としては、


1.宇宙でダム系入れてPC狩り
2.宇宙で修理300もしくは306(専宇コマ)で回転勝負
3.地上で修理304(Ez8☆☆)もしくは308(専Ez8)でガチ


シーモに関してはBD1出るまで1.で行くつもりです。
スッケは1.か2.で行くと思いますが、まだ未決定。
現在はジオン側にイフ改も登場してますので、地上も
放置場所によってはPC戦に悩まされることになるかも。
(チーチャでバルトさんがおっしゃってましたが、
イフ改発売→BD1発売までの4日間の大部分が、準備期間に
なってくれてラッキーな展開ですね♪)


そう言えば、今クールのルウムは今までにない展開を
迎えてますが、現在、08小隊のクルーが友軍救出で
拾えるようですね。ざっと有力VPerをチェックしたところ…
どうやらシュラクさんがカレン・ジョシュアをゲット
されてるみたいですね。カレンは射撃特化なのかな?
シローとかサンダースなど、ルウムでは見たことないので
ステータスやスキルがいまいちわかりませんが、どれも
割と強そうな感じがします。ミケル以外は(笑)


08小隊はガンダムの中でも好きな方なんで、ぜひとも
明日までに誰か拾いたいものです。気力パイがいない
スッケ隊に拾えたら、超嬉しいんですけどね~。

スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エレドアさんはホバーでいつも音を聞いてる人ですねw
ミケルがいるくらいなら、エレドアさんもいてもいいとは思うんですけどねw

エレドアさんでしたっけ?通信兵のひと。
あの人が最強でしょう♪
ジタンとかアストナージさん引いたら修理値半額とかいうステキなサービスがあってもいいですよねe-291

こちらこそご無沙汰しております~

射撃特化でしたか~
気力にして波乗りダム乗せるか、低壁にして駒とかに乗せるか…くらいですかね、今の時期だと。

でもシュラクさんならきっと使いこなせるはず!(笑)
ガンガってください^^

ご無沙汰しております^^;さすがチェックがお早い・・・
カレンは射撃特化なんでいまいち使いづらいですー。
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

