スポンサーサイト


47days 北米攻略作戦(ジオン)8日目

2-8_5作戦目ランキング_HVP

「あそこのブログ更新1日おきだし、作戦も
終わったことだから今日は更新してるだろう」
と思って来てくださった方、大正解です(笑)

21時にフルタイムで5作戦目終了いたしました。
HVP3位PVP2位でしたが、まぁ上出来ですね。
特にシーモの方は、ゆうべは4位でしたし。それが
今朝起きたらケニーさんをまくってるわローレンさんに
肉薄してるわ。PC戦に依存するVPをやってると400程度の
差はわからないもんですね~。

結局その後メンテ前に2位に上がり、メンテ明けに
アシスタントで確認した時も2位にいましたが…
19時には3位に下がり、そのままフィニッシュでした。
(スッケもPC戦に左右されまくりで、昨日の時点では
3位に少し差をつけて2位にいましたが、今日は一時
抜かれていたみたい。最終的に2位で良かったです。)


しかしなんていうか…HVP3位でもチーム内3位に
入れないというこの層の厚さ(笑)楽しすぎです(笑)
本来なら褒賞機はないところなんですが、ご好意で
恩恵にあずかれました。関係者の皆様に感謝です!

そして今日は技術レベルUPの日でしたが、投票の結果、
FSWS計画が選択されました。ルウムでは超久々ですね。
ヘビガンとかFAなんて使った記憶ありませんよ(笑)
今クールは終盤、任務やることも考えていたんですが…
うーん、どうしよう(笑)


追伸:ローレン様

准将昇進(確定)おめでとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

