スポンサーサイト


45days 北米攻略作戦(ジオン)6日目

2-8_45days_15時ランキング表_HVP

久しぶりに土日満喫中につき、昼間に更新です。
昨日NPC変更日でしたが引き続き宇宙におります。
ローレンさんと3位争いをしていたらちょっとずつ
5位以下の方と差が付き始めました。ほとんどの方が
地上続行みたいですが、ダムの方が意外と多いですね。
専門家スキル実装の余波なのか、専用Ez8導入率が
今までに比べて、格段に低いですね。

ゆうべは夜更かしして3時まで起きてたんですが、
その時点では私が3位で、4位のローレンさんに
200くらいの差を付けていました。が、朝起きたら
抜かされてました。しかも逆に200くらいの差を
つけられて(笑)

ローレンさんは波乗りダム導入なさったようですね。
うちもレベルUPしたら導入することを視野には入れて
いたんですけど、ちょっと躊躇しています。
というのは、今は割りとダムのサーベルの攻撃力に
依存している部分があるので…波乗りにするとパージ
するまではミサイルになっちゃいますからねぇ。

ただシーモが気力であることを考えると、サイド4での
PC戦を睨んだ時には、波乗りは非常に魅力的です。
タコとか乙とか相手にするのはシンドイですしね。
一応低壁用のヅダは確保してあるので、いざとなったら
すぐに移行できる準備は整えておくつもりです。

~16:45 追記~

16時のランキングでローレンさんと400近い差が
付いたので波乗りダム導入しました(汗
パクってばかりですいませんorz


2-8_45days_15時ランキング表_PVP

あと、たまにはスッケ隊についても触れておきます。
こちらはNT隊長なので、当然のごとく爺さん導入です。
昨日まではPVP2位の方と1,000近く差がありましたが
猛追に成功しました。今は1時間ごとに2位と3位が頻繁に
入れ替わっている状態です。トップのラピスさんとは
まったく差が縮まりませんがね(笑)

現在スッケはNT5ですが、G3に乗せると半端ないですね。
盾持ってて回避66・先制29ってのは見ていて安心です。
格闘専門家MAXですが、NPCの攻撃はほぼ2%~4%です。
あと、PC戦も順調に稼げているようです。

実はスッケ隊は専用機の切り方を失敗しています。
今のところ、隊長に陸ガンとLAを切っていて残り1枠。
Ez8に切るか、次に発売の宇コマに切るかで悩んでます。
LAを部下に切っておけば、どっちもいけたんですけどね。
まだ部下壁に専用機枠が1づつ残ってますが、隊長が
専門家ですから、この先どう考えても部下に専用機を
与えることはないでしょう(笑) うーん、判断ミス。

まぁ今回は久々のNT隊長だし、せっかくなのでしばらくは
G3を満喫するとしましょう。次の作戦地域とかわかってから
Ez8or宇コマ、あるいは別のものにするか判断します。



スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

