スポンサーサイト


43days 北米攻略作戦(ジオン)4日目

2-8_43days_22時ランキング表_HVP

22時で両方とも4位に。今日は技術レベルUPでしたが、
圧倒的な投票数でEz8が発売されました。うちは専Ez8の
専用機枠がないので宇コマに入れてたんですが、作戦が
地上ですからEz8が選ばれて当然ですね。

SSを見れば一目瞭然ですが、宇宙に上がりました。
作戦開始時から、ケニーさんが宇宙で順調に稼いで
いたのはわかってたんですが、この前、ケニーさんの
後を追って失敗してたし、躊躇してたんですよね。
地上にいても悪くなかったし。すると今日、仕事中に
アシスタントで確認したら、一気にローレンさんが
上がってきてました。ローレンさんも宇宙にいることは
確認済でしたから、帰宅したら絶対に宇宙に上がってやる!
と意気込んで帰ってきました(笑)
そんなこんなで意気込んでソラに上がりましたが…


えっと、ザクレロが全攻低狙いなんですけど?(笑)


しかし稼いでいる人がいる以上、何とか出来るに違いない、
いや、きっと出来る!ということで調整して、何とか
メドがたちました。専用Ez8がない以上、ダムで地上に
放置しても厳しいでしょうからね。宇宙でのPC戦を視野に
入れて、何とか地上Ez8組に対抗したいと思います。

ローレンさんとの表彰台争いが熱いですが、実はチーム内
3位争いだったりもします(笑)順位も同じ感じで髪も色違い、
さらに現在は編成も一緒です。というか、まぁ…

私が宇宙編成パクったんですけどね(汗

スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

