スポンサーサイト


38days

2-8_4作戦目ランキング_HVP

昨日の21時に第4作戦が終了しています。
HVP・PVP共に4位でしたがアンパンマンさんの件が
あるので、実質5位といったところでしょうか。

徐々に、NT部隊のスッケ隊が楽しくなってきました。
そろそろ盾スキルMAXを振ろうかと思ってますが、
もうちょい回避上がってくれないと厳しいかなぁ。
気力シーモはさらに悩むところです…。


バルトさんのブログが更新停止とのことですね。
残念ですし、その経過を見るに本当に腹立たしいです。
ほとんど言い掛かりのようなものでしたね。
悲しかったですし、憤りを感じました。


私も前期、ブログの更新を一時停止しました(私の場合は
自分の発言が原因でしたが…)。私はバルトさんより文章力が
はるかにないですし、ひとりよがりだったり的外れなことを
書いたりしてますので、今回バルトさんを襲った通り魔のような
出来事が、いつ私を襲ってもおかしくないな、なんて思って
しまいます。

99人の応援をもらっても、1人の批判・言い掛かりで
その応援が消し飛ぶことだって多々あります。
内容によっては、そのひとつの意見が100にも200にも
なります。ブログを書いていることが怖くもなります。
特に今回の一件は、そういうことを実感させられるような
出来事でした。


いずれにしても私が見る限り、バルトさんのところに
書かれたコメントは、ほとんど的外れで言い掛かりの
レベルだったように思います。「鯖のレベルが低い」とか
書かれてましたが、腹立たしいですね。私はルウム以外
知らないので何も言える立場ではありませんが…。

毅然と対応をされたバルトさんには頭が下がります。
前期、私が更新停止した際、バルトさんがご自身のブログで
「何かの機会に復帰して頂けたら」といったようなことを
書いてくださいましたが、今回、そのコメントをそっくり
そのままお返ししたいと思います。


復活を気長にお待ちしております。

スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

