スポンサーサイト


35days アフリカ反攻作戦(連邦)6日目

今日は順位の報告ではなく、いくつかの話。


【楽しかったこと】

スッケ垢でチームの方と長いことお話をしてました。
VP的な話中心でしたが、非常に楽しませてもらいました♪
ただ、気付いたらたくさん喋ってしまい、ほとんどの方が
静かになってしまい…さぞ引かれたことでしょうorz
チームの方、ご迷惑おかけしました、すみません。

私なんぞの半端なVPプレイヤーでよければ、いつでも
お話させていただきますので、またよろしくです~。



【悲しかったこと】

最近、記事にもあげさせていただいたアンパンマンさんが
引退されるようです。というか、もう武装解除されてます。

夜、アンパンマンさんが連続で売りを出していらっしゃいました。
「あれ?」と思っていたら、LA☆の売りを出されたので思わず
脊髄反射で個チャを送りました。無事、売っていただいたのですが
やりとりの中で、VPプレイに関して激励のお言葉をいただきました。
私は補給垢だったのですが、ダイ・シーモだとご存知だったのか、
前期VPをやっていた補給垢に対してのお言葉だったのか…。

二言三言でしたが、最後に少しでもお話できて嬉しかったです。
タツノリさんというお名前の頃からブログを拝見していましたが、
一本筋の通った、アイデンティティをお持ちの方だった印象です。
リアルのご都合のようですが、またいつか戦えたらいいですね。
何はともあれ、お疲れ様でした<(_ _)>



【悲しくて憤ったこと】

詳しくは書きません。わかる人だけわかってください。
書くことでかえって迷惑がかかることも考えられますから。
自分には直接は関係ないことですが、はっきり言って
気分が悪くなりました。ひどい出来事でした。


スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

