スポンサーサイト


33days アフリカ反攻作戦(連邦)4日目

あまりにもグダグダなため更新サボりました…
いわゆるへたれスパイラルというやつですね。
と言うか、これが本来のわたくしな気がします(笑)

というわけですでに作戦も4日目、折り返しですが
20時現在でHVP5位とPVP4位です。

ダム発売までは好調でどちらも表彰台圏内でしたが
敵編成変更などもあり、相当後退しています。
まぁ一番の失敗は…シーモで宇宙へ行ったことですね。

ケニーさんが宇宙にいたのは気付いてたんですが、
とりあえずウォッチしておこう…なんて思ってたら
もんのすごい勢いでボードを駆け上がってこられました。
昨日の時点で、徐々に上位に引き離されていたこともあり
一か八か、私も宇宙へ行くという博打に打って出ました。


そして結果ですが、どうやら悪い方に出ました(涙


今日は仕事が忙しくアシスタントでチェックする余裕も
なく(昼休憩にチェックしたらメンテ中でしたorz)、
やっとこさ19時のランク見たら6位まで落ちてるし(笑)
帰宅して速攻、地上に降ろしました。

まだ多少時間もあるので少しでも巻き返したいとこですが、
上位とは大きな差が開いてしまいました。
距離4パイが2人のスッケ隊は昨日から登場したイフ軍団に
痛い目にあってるし…今週は今の順位維持の方向で(笑)


【追伸】

遅い時間だったにも関わらず、長いこと個チャでいろいろと
宇宙戦術についてお話してくださったケニーさん、どうも
ありがとうございました♪(私には無理でしたがorz)

あとボール☆を貸してくださったバルトさんにも感謝です!
その4次元ポケットぶりに脱帽です(笑)



スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

