スポンサーサイト


30days アフリカ反攻作戦(連邦)1日目

2-8_30days_22時ランキング表_HVP

2-8_30days_22時ランキング表_PVP

久々にダム発売前に4作戦目が開始されました。
2時間しか過ぎてないので当てにならないんですが
面白そうなんでSS貼っておきます。HVPとPVPの
上位3名、同じ人でしょうか?アンパンマンさんも
上位常連の実力者ですから、要チェックですね。
(ってか、同じ人じゃなかったらスミマセン)

先にも触れたとおり、まだダムがないわけですが
ほとんどの方が、最前線にいらっしゃいますね~。
なんとなくそんな展開を予想していたので、今日1日
必死で最前線での調整をしてました。
波はあるものの、何とかそれなりの稼ぎを出せる編成に
仕上がったと思いますが…うーん、どうだろう。


スッケを単なる無気力にしておくのも可哀相だったので
準備期間に壁役にはNTの種を蒔きました。今んところ
隊長スッケは2で部下格闘が1、待機中の射撃壁が2です。
なお、射撃陣はまだ振ってません。てか振る余裕がない(笑)

今回はオールNTに挑戦しているわけですが、先制値の
調整が難しいですね。後々を考えると、NT部隊の場合は
先制スキルは少ない方がいいと思っています。(2作戦目で
わたくし定番の専戦車を使わず、補給使ってでも4機編成に
こだわったのは、余計な先制を振らないためでした。)

というわけで、それなりに反応値を上げているわけですが、
そうすると、攻撃(or防御)や得意距離などのスキルに
優先順位を付けて、うまくやりくりをしていかないと
いけないわけですが…かなり試行錯誤です(汗
普段からNT隊長などやっている方は、どの時点で素養を
振っているんでしょう?うちは既に振ってしまいましたが
これって早かったのかなぁ?うーん、わからん。


スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

