スポンサーサイト


25days サイド4反攻作戦(連邦)6日目

21時現在、シーモHVP3位でスッケPVP6位
こけちゃいました(笑)

ずっと地上にいたわけですが、昨日の20時の
敵編成変更に、対応が遅れました。
スッケ隊の方が先制低めなので、とりあえず
スッケでオン。しかしなかなかエリに会わず。
やっと出会ったら通常Pドム(強狙い)が…。
変更前までは、エリにザクタンクが2機も居た
おかげで結構楽チンだったんですが、一気に
きつくなりました。そしてスッケ隊敗北(笑)

慌ててスッケ隊を宇宙に飛ばしシーモに切り替え
ましたが…まさにエリに負ける瞬間(笑)
しかも、それを含めて2敗してました orz
シーモも宇宙に飛ばしましたが、元々この時期の
宇宙は苦手なんですよね~。多少、バルトさんや
ケニーさんといい勝負してたみたいですが、今は
完全に置いてかれています。しかもバルトさん、
300編成やってるし(笑)

完全に宇宙勝負となった今、うちの勝ち目はほぼ
消えたようです。もちろんまだ抵抗するつもりですが
正直、厳しいと思ってます。無気力スッケ隊なんて
マシンガンに削られまくって、結構負けてます。
トータルで30敗してますから(笑) PVPとは言え、よく
1枚目にいられるよな~なんてむしろ感心しちゃいます。


それにしても…久々に1位獲りたかったな…
シーモにはチャンスあったのになぁ…(涙


【追記】


そう言えばこの前の技術レベルUP直後、補給垢で確定の
輸送艦襲撃をやったら、なんとザクキャを拾いました。
早くないですか?こんな時期から拾えましたっけ?
しかし、久しぶりに自力でゲットしましたよ…嬉しいっす。


スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~コメントどうもです<(_ _)>

なんだか接戦を繰り広げているようで、抜きつ抜かれつですね~。
2~4位、どう転んでもおかしくない感じですが、残り1日、頑張りましょー。

これからもよろしくです^^

 こんばんわ^^
 おいらのブログにコメントありがとうございます。
ついでなので、こちらに書かせてもらいます^^;
>あれ?私のブログの存在知ってましたか?w
 仕事中にアルキリオンさんとノリさんのリンク先は結構見てます^^;
>FirstGenerationには一時期、補給垢がお世話に
 チームに入るときにアルキオネさんから聞いてましたよ。居なくなられたのが残念です・・・
>とりあえずこっそりとリンク
 大歓迎ですよ~ヽ(´ー`)ノ
>ザクキャ
投票で選ばれればTEC2でジオンに出てきますからね^^;
 
 敵編成変更後かなり時給が落ちて苦しんでます。 博打的に上をめざすか悩んでます。 どんな戦術よりもダイ・シーモさんたちが手加減してくれるのが一番効率的なんですが・・・(・∀・)
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

