スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11days

ここ2クール、得意なはずの1周目で結果が残せず。
以前と比較して、他鯖から優秀な人が集まってきてるし、
まわりもレベルUPしてるだろうし仕方ないか~
なんて思って、昔のランキング表と比べて見ようと
過去ログを漁り、初めて1位取った時のSS見てみたら…


自分、今回のバルトさんより稼いでますよ!


今回の自分と過去の自分を比べたら1,800もの差が…。
多少は運とか偏りとかあるんでしょうけど、さすがに
これだけ差があると、まわり云々よりも自分に問題が
あったみたいですね(泣 うーん、何を間違えたんだろう。
これじゃブログやっている意味がないなぁ。


それはさておき、本日の技術レベルUPで陸ガンが発売。
とりあえず、シーモの方はもはや代名詞となっている(?)
いつも通りの専戦車入り5機編成。補給足りずセンチ☆☆が
まだ買えてませんが、明日の作戦開始までには何とか…。

スッケ隊ですが、実質初めてとなる4機編成をやってます。
気力壁がいないので、1機毎の質を高めないとキツイかな~
と思い、思い切って補給はたきました!と高らかに言いたい
ところですが、チームの方から借金しました(笑)

4機編成って…素晴らしく気持ちいいですね!(笑)

しかも2時間くらい前線にいますが、エリに負けなし。
無気力でも意外といけるもんですね~。そして何より、
先制調整が楽!専戦車入れるとどうしてもどんぶり勘定的な
先制値になってしまうんですが、足並み揃うとやはり楽です。

というわけでスッケ隊はかつてない4機編成で楽しんでます。
ただ、面白いからと言ってVPが稼げるかどうかは別問題…
初めての無気力+4機編成でどこまでいけるのか、自分でも
楽しみであります。

スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。