スポンサーサイト


10days

2-8_1作戦目ランキング_HVP

昨日の21時に作戦終了、無事に北米も防衛。
結局HVP10位で着地、スッケはPVP3位


そしてローレンさんとのチーム内3位争いですが
なんとVP5差で敗北(笑)フェイスも色違いだし(笑)
しかし序盤に圧倒的に差がついて負けてたことを考えると
妥当な結果でしょう。追い上げられたことが奇跡です。


そしてバルトさんが両垢1位、いや~素晴らしい。
他チームだったら悔しさ一杯でしたが今は同チーム。
むしろ途中からは応援してました…って、これじゃ
いけないですね。応援しながらも自分も頑張らないと!


それにしても、バルトさんの2垢にローレンさんも
強いですが、プレクさんもほぼ同じ稼ぎでしたし、
PVP5位のダグ・ビーティーさんもいますし…すごく
チームのVP層が厚いです。この先も辛そうだなぁ(笑)


さてさて、明日は陸ガンの発売日です。シーモ隊は
隊長気力なんで専陸ガン入れて前線へ特攻する予定。
でもスッケ隊は気力ないので、ちょっと様子見です。
風雅の皆さん、しばらくスッケは眠ります…たぶん
VP争いは出来ないと思うので、先に謝っておきます(笑)
ごめんなさい(笑)

スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

