スポンサーサイト


5days 北米降下作戦(ジオン)4日目

さらにへたれてます。無様で、ミジメです(泣
順位は…聞かないで下さいorz
(2枚目にすら入ってないとだけ言っておきます)


今日の仕事中にずっと考えていたんですが(オィ
正解かどうかはわかりませんが、来期試してみたい
ことがひとつふたつ出てきました。


はっきり言って、この時期は配置はほとんどの方が
同じでしょう。ズバリ言うといわゆる「穴熊」という
やつですね。(意味はよく知りませんが…)
もしかしたら細かい部分で違いはあるのかもしれませんが
そう大差ないと思います(ここで間違ってたらもうOUTw)


となると…あとはステやスキルの取得順番、もっと言うと
より効率のいい取り方ですね。あまり言うと、現時点の
うちのやり方や来期のやり方を暴露しかねないので、
この辺にしておきます。


あと気になるのが、みなさんの専門家スキルの取得有無。
シーモは指揮を取る予定なんでまだ何もつけてませんが、
専門家を取ってる方は当然回避率が若干高いはず。
まぁでも、うちより上の人がみんながみんな専門家スキルを
取ってるってこともないと思うので、やっぱ関係ないかなorz


いずれにしても、今日思いついた計画を実行するのは
およそ3ヵ月後。長いなぁ…忘れちゃうよ(笑)


あと久々に「続きを読む」つけておきます。
お時間ある方は下の「Read more」をどうぞ(笑)



【追記】

スッケさん、エルラン中将を救出!

さっきスッケ隊で勲章ゲットしました~。
中佐でも搭載不足な今日この頃ですから、
非常にありがたいことです。
順位は落ちましたが…orz


【追記その2】


今朝起きてオンしたら、ちょうどPC戦が始まったとこ。
相手の方レベル8に対し、当方レベル10。
負けはないだろう、と思ってたんですがなんと砂ザクに
乗ったロンメルが介入…速攻、怒りで目が覚めました(怒

都合の悪いことに、対戦相手の方とレベル差があったので
ロンメル以外は軒並み撃破。となると…そう、長丁場です。
結局11ターンまで粘ってしまい、時間ロスした上にVP0。
絵に描いたように最悪のパターンでした…ガックリ

もう頭に血が上りましてね~。仕事行く準備する前に、
速攻で磐梯山に要望メール打ったですよ(笑)
「PC戦への原作キャラの介入中止を希望」って。

帰宅したらしっかりと返事が。予想通りの返事でしたけど(笑)
完全に雛形を使用しているだけの何ともそっけないもんでした。
間違いなく、返信者のことばは一切入ってませんでしたね。
まぁ、「改善します」なんて返事はくるわけないんで、
ほとんどやつあたりみたいな行為でしたけが…。

もし同じ希望を持っている方がいらっしゃったら、
みんなで要望メール出しましょう!(笑)
ある程度の要望集まればきっと磐梯山も…


動かないかなぁ、動かないだろうなぁ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております~^^
キャリでは相変わらずの快進撃だったみたいで、ルウムの人間としては非常に誇りに思っています!

コジコジさんも送ってましたかw いや、同士がいてよかったですw すべての人にPC戦+原作キャラ介入が起きるとか、条件が平等だったらいいんですけど、どうもそんなことはないみたいですし。接戦の時に、そんな微々たることで勝敗が決することもありえるかと思うと、ほんとやめて欲しいですね~。

次なる挑戦の場、ハッテでのご活躍を遠くルウムからお祈りしております!

追伸:えっと、フランスの新しい大統領さんじゃないですよね?(汗

まったく同じ要望を送った事のあるコジコジがきましたよっと。
ご無沙汰しております^^

PC戦に原作キャラが乱入するとホントむかつきますよね~。特に序盤は乱入=負けですから。
味方で乱入されればされたで相手の方に申し訳ない感じになりますし・・・
あの磐梯山が動くとは思えませんが、ホントこの点は改善していただきたいものです。
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

