スポンサーサイト


4days 北米降下作戦(ジオン)3日目

2-8_4days_20時ランキング表_hvp

撮りたてのホヤホヤのハイランク1枚目のSSです。
残念ながら私はいません。HVP15位とへたれ中です。
穴があったら入りたい…自分で掘るかなorz

結構精神的に参ってます。正直、バリバリTOP争いを
するつもりでいましたし、開戦日に休みまで取ってたし。
意気込んでWIPに馳せ参じたもののまったく役立たずです。
風雅に参戦したスッケも同様です。両チームの皆様、
申し訳ないです…。


どこかでミスしたとかあればまだ気が楽なんですが、
何がキツイって、ほぼ想定通りに事を進めていながら
結果が出てないってことです。2日経過してこの状態って
ことは、偏りとか運ではなく単純に上位に負けてます。


正直なところ、1週目は自信持ってました。ある程度
自分の中で、開戦後から1・2週目の進め方は確立した
つもりでしたから。しかし、かえってそんな慢心が
こんな結果を生んでるんでしょうね。さらなる努力を
怠ってました…。おごれる平家はなんとやらです。


気分としては、壇ノ浦に追い詰められた平清盛って
感じですかね(苦笑)なんとか巻き返す知恵を絞りたい
ところですが…平家は壇ノ浦の戦いの敗北で滅亡して
しまうんですよね(汗)建令門院ばりに、山奥に引っ込んで
ヒッソリと過ごすとしましょうかね…(笑)


っていうのはもちろん嘘で、このまま俗世から離れる
わけにもいかないので、何とかあれこれやってみたいと
思います。最悪さらにへたれても未来に繋げます。
失敗は成功の母ですよ!

スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>ノアさん
いらっしゃいませ、そしてコメントありがとうです^^

VP2クール目で今の順位とは、驚きです!確実に間違いなく私よりセンスがあるはずなので、私よりも別の人を見習うことをお薦めします(笑)
しかもスッケ隊はオールNTにする予定なんで、目も当てられない状況になると思いますし。

それはさておき、私で力になれることあればご協力しますよ^^
またよろしくです~

チムにスッケさんのようなランカーが来て、嬉しい限りです!
順位に納得されていないようですが、私のように別の期待をしている人も居るのでめげないでください^^ノ

今回2クール目のVPもどきですが、見習ってついて行きたく思います~
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

