スポンサーサイト


2days 北米降下作戦(ジオン)1日目

2-8_2days_23時ランキング表_hvp

さぁ始まりました、1週目。3時間経過後の23時で
HVP5位におります。ちなみにスッケはPVP14位
てか、こういう出だしでブログ上げるの久し振りです。


今日は休みで家にいたこともあり、比較的オンして
いたんですが、バルトさんやローレンさんとVPの話を
する機会があり、かなり楽しかったです♪
今後ともよろしくお願いします。


スッケですが、風雅さんにお世話になることにしました。
島流しさんをはじめとして、お誘いをいただいたほとんどが
強豪チームで非常に魅力的だったんですが…すでにシーモが
“War in Packet”(パケットの中の戦争?w)という強い
チームにおりますので、スッケは中堅チームに行かせました。

まぁ中堅どころとは言ってもあくまでもVP的なお話であって、
大所帯でMP的には強豪チームです。潜在力は間違いなくある
チームだと思いますので、少しでも上位進出に向けて、力に
なれればいいなぁと思ってます。なんてこと言いながら、
現在はギリギリ、チーム3位にいる状態なんですけどね(汗


ただ、スッケ垢はNT部隊にする予定なんで、2作戦目以降は
しばらく使い物にならないと思いますが…。
見捨てられないように頑張りたいと思います(笑)


スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

