スポンサーサイト


1day

暗雲が立ち込めていると言いましょうか…
限りなく赤信号に近い黄信号が灯っているとでも
言いましょうか…
1作戦目ですが、相当前途多難だと思われます。


って言うのも既に10敗以上しているのですよ、えぇ。


Lv8熟練ってこんなに強かったでしたっけ?
それとも自分が何かミスっているのか。困りました。
仕事中アシスタントで確認するたびに順調に負け数が
増えていってたんですが、どうすることも出来ないのが
かえって歯がゆいので、途中からチェックを止めました(苦笑)


じっくり行こうと思ってましたが、結局、ゆうべは
深夜1時前には通常へと上がりました。
就寝前のオンをしたらチムメイトとなったローレンさん(笑)
が通常へ行っているっぽかったので、引っ張られるように
思わず私も行ってしまいました。
ってかローレンさん、レベルUP早すぎですよ!


朝起きてチェックしたらちょい負けてるっぽかったですが、
かと言って、仕事から帰ってくるまで後方にいるわけにも
いかなかったので、そのまま通常放置を継続したわけです。
そうしたら結構負けてしまった…ということであります。
まぁ仕事してる以上、他に策はなかったので仕方なしです。


そうそう、バルトさんも書いてましたが、チーム内でのVP争いが
相当厳しそうです。覚悟はしていたんですけどね(笑)。
しかも件の通り育成もつまづき気味だし、ちょっとしたステ振りの
ミスもしてますし(なぜか既に対空を取ってますがナニカ?)。


まぁ私がつまづいてもTVPには影響なさそうですし、もっとも、
万全だったとしてもチーム内3位に入れるかもわかりませんけど(笑)
でも、そんな状況がちょっと楽しみでもあります♪
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

準備期間では私が6位だったのに対しローレンさんは1位だったので、おそらく共倒れはないでしょう(笑)
倒れるのはどうやら私1人のようですorz

あいや、すみません。早めに通常に上がったのは、深夜に起きる自信がなかったためです。。。あとは14時開戦のときに朝起きてから通常放置開始というのは、何となくシャクだったので。最後の理由は、第1作戦だけ強そうに見栄を張りたいだけです(笑)

そうそう、ウチもちょうど10敗くらいしてしまってるので、ご心配なく。いや、、、共倒れの心配しなきゃならないのかな・・・(笑)
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

