スポンサーサイト


0day

普段あまり休まないような人が急に朝電話を入れてきたり、
突然の用事で午前中で早退した人がいたら…
50%の確立でルウムに垢を持っている人でしょう(嘘

えっと、私はあらかじめ休み取っておきました(笑)

そんなわけで14時の開戦と同時にオンしました。
昨日作っておいた編成に何かミスがあったらしく
いきなり手動で設定をするという作業に追われましたが
何とか無事に船出しました。

今回からマンタに代わり戦車が初期配備されたので、
普段は宇宙で出発するのを地上へと変更してみました。
しばらくそのままでいたんですが…結局、宇宙へGO

どうも水辺で戦車が移動制限されたり、バルトさんとも
少し話してましたが、地上NPCのマシンガン持ちF型が
気になったりしたので…微妙に先制も取れてなかったし。
でも地上組もたくさんいらっしゃるようなんで、
私のやり方が悪いだけかもしれません(泣

とりあえず今は専トリを買ってサイド4後方にいます。
次は先制値を整えて機体を揃えて通常へと殴り込みを
かけるわけですが、今回はじっくりといこうと思います。
ここ最近は早めに特攻してチョロっと負けたりしてたので。

スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>あるきりおんさん

こちらこそ今クールもよろしくです~。
私は結局宇宙行きましたがどっちがいいんでしょうねぇ。
まぁいずれにしても短い期間なんで突き詰める気もしないですねw

スキンが変わってますね。
コンクールもよろしくお願いします。
地上ですと、ええ、仰るとおり先制取れないことがありました。
冷静に宇宙でよかったかな?
っというのが正直な感想です。
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

