スポンサーサイト


88days 終戦

2-7シーモ通算ランキング

てっきり昨日が終戦かと思ってたんですが今日でした。
通算ランキング出ましてHIGH8位でした。PVPの複垢は3位。
中盤以降ひどく低迷した割には、まぁまぁな結果でした。


各週の結果で見ると、


6位→2位→2位→6位→19位→20位→55位→33位→39位


最後の3週はひどいもんでした。典型的な前半型ですね(笑)
とか言いながら、得意なはずの1週目でいきなり躓きましたけど。



新チームに合流!


明日から新クールですが、既にシーモは意中のチームへ合流。
そう、バルトさんのチームです。一度来てみたかった…
序盤くらいは足を引っ張らないよう頑張らなきゃいけませんね(笑)


スッケに関しては、光栄なことにいくつかお誘いをいただいてます。
ただ、お誘いをいただいた方には申し訳ないんですが、こちらは
新クールの1作戦目開始まで時間をめいっぱい使って考えさせて
いただきたいと思います。というわけで引き続きお誘い募集中です。
こんなへたれVPerを「迎え入れてやろう!」もしくは「いれて
やってもいいぞ」とかおっしゃってくれる稀有なチームがあれば(笑)、
ぜひコメントなりGNO2メールなりいただければと思います。
序盤は補給垢いても厳しいので、補給を貸してくれるとこだったら
かなり嬉しいですが…なんて何様だって感じですね(汗 スミマセン



明日からの新クールは、新スキルの実装や新チームでの活動という
こともあり、だいぶ新鮮な気持ちで迎えられそうです。
ルウムの皆様、また明日からよろしくお願いします<(_ _)>


【追伸】

初期配備が今までと違うと思うのですが、HIGHだとマンタじゃなくて
戦車になるんでしたっけ?トリ☆もあるんですよね?
どなたか、知っている方がいらっしゃったら教えて下さい(汗

スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

