スポンサーサイト


72days サイド2制圧作戦(連邦)4日目

こっそりと更新。

はたして気付く方がどれくらいいるのか…(笑)

中の人が大型連休中で余裕が出来たので、
久し振りに記事でもアゲてみようかな、と。
だいぶブログから離れてましたから、割と
新鮮な気持ちで更新できそうです。
更新停止のことにはあえて触れませんが(笑)


まずは現クールの状況から。


現在8作戦目の途中ですが、うちはここ最近は
相当ヘタレてます(笑)

ブログで順位の報告とかしないと、プレッシャーも
ない分真剣にVPをやる気もせず…。結構手抜きです。
まぁ、せっかくだから気楽にいろいろ試してやろうと
思っていつもと違うことしてみたらヒドイことに…
7作戦目なんてHVP50位台でしたよ?(笑)

でも、マジメにやっててもあまり変わらなかったと
思います。というのも、今までのルウムの展開とは
かなり違う展開で、はっきり言ってついていけません。

ティターンズのアフリカ発生による地上3エリア展開は
前クールもありましたが、ティターンズNPCが相当
ぬるかったり(気力部隊でも十分300編成でいけた)、
ジオンPCとの棲み分けがはっきりせず、放置場所が
決まらなかったり。ちょっと想定外の状況になってます。
まぁ一番の予想外だったのは、ランキング表にいろんな
編成が見られることですね。

実際にボードを見てみると…

今までの王道パターンである気力部隊(主に部下=BD系)が
メインとなってはいるものの、トップグループには部下NTの方や
隊長NTの方、さらには距離4射撃を2人用意している方とか、
それぞれの複合パターンとか。脱BDのパターンにもいろいろ
個性が出てますね。非常に新鮮な展開です。

そして5月のアップデートで実装される新スキルが、
この展開をさらに後押ししそうな気がしています。
っていうか、アップデートに触れたくて久し振りに更新しよう、
って思ったんですけどね…長い前振りでスイマセン(汗


とここまで書いたら結構長くなったので、本題は次回に(笑)
ちなみにダイ・シーモ大佐は15時現在、HVP19位です。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです^^ ってかよく気付きましたねw

まぁしばらくはゆる~いペースでアゲて、本格的な
復帰は次クールからにしようと思ってます。

あらためましてヨロシクです<(_ _)>

ふふふ

壁|_・) マッテマシタヨ?
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

