スポンサーサイト


24days サイド4反攻作戦(連邦)3日目

突然ですが問題です。

■文章が正しければ○、間違っていれば×を入れなさい。

・プレイヤーの30%台の攻撃より、NPCの5%の攻撃の方が当たる。( )
・同じ戦術を使用しても、結果が異なることがある。( )
・そもそも根本的な問題として、命中率に大幅な偏りがある。( )

ランキングが悪い時って、いつもよりも
バンダイ確立が気になるんですよね~w
いくらなんでも、95%の攻撃が外れた後に、
相手の5%の攻撃を食らうとかは、最低限
なくして欲しいと思います…。

ちなみに上の問いの2つ目の件ですが、
以前、うちの2垢がまったく同じ状態にも
関わらず、獲得VPが激しく異なった際に
質問メールを投げたところ…

「仕様についての質問には回答しかねます」

との返事でした。ふむ…仕様ですか…。

さてさて、相変わらずの低空飛行を続ける
シーモ&スッケ隊です。
本日、敵編成変更だったため、密かに、
射撃壁の専用LAでも対応出来るように
ならないかな~なんて祈っておりましたが、
希望はあえなくついえました…orz
むしろ、余計に辛くなった気がします…。

幸いにも作戦進行度が順調に進んでいるので、
今作戦は早期終了しそうです。
さ、次ですよ次!
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>シュラクさん
敵編成変更までは、同じような順位にいたと思うんですが、
いつのまにか一気に離されてしまいましたorz
うちもU字は前に試していたんですけど…もう1回やってみます~。

>あるきりおんさん
思わずワラタw しかも質問増えてるしw
そして回答はもちろん正解(・∀・)!

回答

・プレイヤーの30%台の攻撃より、NPCの5%の攻撃の方が当たる。(○)
・同じ戦術を使用しても、結果が異なることがある。(?)
・そもそも根本的な問題として、命中率に大幅な偏りがある。(○)
・ターンの前半よりターンの後半の方があたる。(○)
・MS毎に盾を使う確率の裏パラメータがある。(○)
・バンダイは公平だ。(×)
・ZOCの使い方がいまいちわからない。(○)
・すり抜けの使い方がいまいちわからない。(○)
・暗礁宙域で活躍する高機動兵器が理不尽だ。(○)
´ー`)A``

 うちの専LAはU字編成の右上配置にしてます。で妙に被弾しないんですよね・・・
先制順&移動順のおかげか何なんだか分かりませんが^^;
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

