スポンサーサイト


皆様ありがとうございます。

お騒がせして申し訳ありません。

先日の更新停止後、本人が思っている以上に
反響がありまして、非常に驚いております。
そして、それ以上に嬉しい気持ちでいっぱいです。

コメント・個チャ・GNO2メール、いろんな方々から
いただきました。ブログアクセスも多かったですし…。
感謝することしきりです。
何より嬉しかったのがKORの方々からの暖かいお言葉。
大変救われました。本当にありがとうございました。

このままブログを更新停止にしていてはかえってKORの
方に申し訳ないとも思うのですが、一度は決めたこと
なのでしばらくは更新を控えさせていただきます。
それに、やはりGNO2に関しては愚痴しか出てきません。
現在も複垢がひどい状態で、話題も少ないですし…。


気付けばもう長いことブログを続けてきました。
細々とやっていたつもりでしたが、いつの間にか
多くの方々に読んでいただけるようになりました。
が、継続時間と反比例するように、中身のある
記事が減ってきているように感じます。


GNO2関連のブログが少なくなっていく中、ある程度
続けてきたという自負もあるのですが、ここは一度、
新鮮な気持ちを取り戻すために、しばらくの間、
お休みさせていただこうと思います。
お声をかけてくれた方には申し訳ないんですが、
ご理解の程よろしくお願い致します。


なお、前回の記事および更新停止についてですが、
決して、KORの方から何か言われたとかではありません。
ちょっとしたきっかけから自分で記事を見直した結果で、
あくまでも自分の判断です。
先程も触れましたが、KORの方にはむしろ暖かいお言葉を
いただきました。これだけは言っておかないと、かえって
KORの方にご迷惑になる…という思いもあり、今回、
あらためて記事を更新した次第です。

スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

