スポンサーサイト


更新を停止します。

タイトルの通り、ブログの更新を停止します。


ここ数回の記事にわたって、他の方を不快にさせる、
好ましくない言葉使いをしていたことを認識しました。
お詫びを申し上げると共に、自分の文章力の無さを痛感した
ことからブログの更新停止を決心したことをお伝えします。



今クールに入ってからルウム連邦では「KOR」こと
「Knight's Of Round」の方々の活躍が際立っており、
そのことは私のブログにおいても触れてきました。

各ランキングで軒並みトップを獲得していらっしゃり、
その状況について「面白くない」という表現で私の
感想を記事にしてしまいました。


弁解になってしまいますが、私自身、深い意味を持って
発した表現ではありません。単純な感覚というか感想の
レベルです。しかし、だからこそ根は深いですし、何より
当のKORの方々からすれば私の記事こそ面白くないでしょう。
非常に不愉快な思いをされたことと思います。


また、良い褒章機を獲得したことによりランキング争いを
有利に進めている、という類の文章も書いてしまいました。
実際にはそれらの褒章機は多用されたわけではなく、せっかく
チームの方々のお力や努力により獲得されたランキングに
ケチをつけるような表現をしてしまいました。こちらに
ついても上記の件にあわせてお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。



ブログの更新停止についてですが、自分が意図するところでは
なかったとはいえ、軽い気持ちで記事にした文章で他の方を
不快にさせてしまったこと、そのことで私には文章を書く能力や
思慮・配慮が著しく欠けているということを痛感させられました。

また、最近はGNO2に対するモチベーションも著しく減退しており、
前向きに取り組めず、ブログにおいても更新頻度が落ちていますし、
いざ更新しても愚痴ばかり…という状況です。

このような状況では、いつまた誰かを不快にさせるような表現を
してしまうかわかりませんし、人様に見てもらえるような文章を
作る自信もありません。ならばいっそのこと更新を停止した方が
いいのではないか、という結論に達しました。


有益な情報を発信していたわけでもない、愚痴ばかりのこんな
ブログですが、1日100件くらいのアクセスをいただいております。
今回の件でブログ自体の削除も考えたのですが、せっかく
訪れてくださる方もいらっしゃるので、誠に勝手ながら現時点では
更新停止という形を取らさせていただきたいと思います。
訪れてくださる方には非常に申し訳ありませんが、ご理解の程
お願いいたします。



そして重ね重ねになりますが、私のブログを読んだことで
不愉快な思いをされた方には、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

