スポンサーサイト


16days アフリカ降下作戦(ジオン)5日目

2-7_16days_22時ランキング表_HVP

2週目も折り返し地点、22時でHVP3位です。
あまり入れ込まずまったりとやっている割には
まぁまぁの位置につけてます。

昨日ジムが発売になったので、あまり深く考えず
2機導入しました。元々5機編成でしたから躊躇する
理由もありませんでしたし。搭載を目一杯使って
いるため、エリ戦でターンオーバー負けが…。
まっ、(゚ε゚)キニシナイ!

と、負けが付くようになった割には順位は大きく
崩れることもなくいい感じだと思ってましたが…

ミスりました(笑)

今日、敵編成変更がありましたがなんと戦車が
水辺エリで先制取れてません(笑)

これで今作戦、終わったな…( ´ー`)y-~~



ところで今回の褒章機って4位以下はガンタンク☆☆と
デプ☆ですかね?2~3位だとしてもジム☆…?

あぁ~、誰かモチベーションが上がる情報を下さい!w

スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

