スポンサーサイト


9days 北米降下作戦(ジオン)8日目

2-7_1作戦目ランキング表_HVP

先ほど1週目が終了しまして、HVP6位でした。
1週目6位かぁ…へたれたなぁ~。かつてないほど
混戦模様でしたからね。まぁ仕方ないです。
(前回懸念していたセンチ導入ですが、外出先で
ノートPCからオンしてそそくさと購入…したのですが
センチの改造をするのを忘れて、気付いたのが1日後w)

やばいっす。GNO2にまったく身が入りません…。
複垢で勲章獲ってもなんとも思えなかったし、
何より、順位に執着が持てなくなりました^^;
引退した方って、こういう感覚が続いたのかな…。

期待していた褒章機リストも( ゚Д゚)ハァ?みたいな
感想しか出ないもんでしたし…。
シバシンクさんやバルトさんも書いてましたけど、
センチや陸ガン、セン宇がないのはどうかと思うし、
1週目の1位にジム☆は明らかにおかしいでしょ。
こんなんだったら、今までのリストで限定機を☆☆に
してくれるだけで良かったと思うのは私だけでしょうか。

今週のルウムでは、チームKORの方がHVP、PVP、MP、
TVP、TMPとTOPを独占。
トップ独占は快挙と言っていいでしょう^^
おめでとうございます♪

しかし…褒章機リストもあんなんじゃ、大所帯のチームが
今後も限りなく有利になりそうな予感…ますますGNO2から
心が離れそうです(笑)
大航海に復帰するか、GNO1の無料アカウントでリスキーさんと
遊んでくるか…ちょっと気分転換でもしてきますかね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

確かに…スキルとってナンボのゲームですね~。

ずっと冒険者でいたかったのに、星の多いクエやろうとすると
なんだかんだ、戦闘強くないと困難…みたいなとこが…
そして…そのたびにスキルを取捨選択…なんてのが
メンドウになって、ついつい離れてしまいました^^;

離れている間にChapter2、Chapter3になっているみたい
なんで、チョロっと復活してみようかな~なんて思ってますが、
もう少し保留ですw

DOLは麻薬です(*´д`*)

うへっw
大航海は・・・私には“普通にプレイ”=“オラオラかかってこんかい!”にどうしてもなってしまいますw
ブログ見ていただければわかる通り・・・

かなりの対戦好きなので(;・∀・)

あの系のゲームはスキル至上主義じゃないですか・・・
(ノД`)シクシク

でも稀に無料垢作って覗きに行ったりしてるんですよ?w
随分変わってしまって・・もうワケワカランですが^^;

でも・・・DOLはGNOの次に考えておきますw

むぅ…どうやらGNO1は様子見ですなw
垢作ってもトレ出来ないんじゃ…きつすぎですw

えっと、大航海なんですけどリスキーさんのブログで
誰か言ってましたけど、普通にやればいいのでは?w

リスでバザ落ちしているリスキーさんとか懐かしいなぁ。
あと港で浮いているリスキーさんとかw

( ´ー`)y-~~ リスキーサンフッカツシタラウチモフッカツスルノニナ~w

ぉw

おいでやす~www
って言いたいところですがGNO1の無料・・・結構穴だらけっすw
トレードが部隊作成後12日立たないと出来ない!
→初期配備MSで何をしろと??
後、過疎すぎて人が全然いないwwww
→任務立てたところで誰も入りやしない(ノД`)

一人無料3垢任務以外やることねーっすwwwww

GNO2でも無料垢できれば遊びに行くんだけどな~^^;
GNO2は突っ込みドコロ多すぎて続ける気は全く無いですが・・
(;・∀・)

大航海は今でもやりたいんですけど・・・アレは・・・アレは・・・健康に悪いですw

2週目に強いルウム出身者を集めて、
次作戦限定のイベントチームでも
作ってみましょうかw
精鋭揃いのチーム…

私は入れなさそう…orz

ある意味、GNOっぽくなってきたといえます。
1の時は3週目の褒章機であるLAが取れると取れないとで
全然違ってきますので・・・
円卓さんちが2機積みしてくるようなら大変ですが、まあ、
そーなったらそーなったで、今後の対策でも立てましょう。
ルウム魂で。
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

