スポンサーサイト


23days サイド4反攻作戦2日目

21世紀キャリフォルニアで一番もてt(略
西海岸でモテてみたいダイ・シーモです。

えーっと、ランキングは見るも無残な状態ですw
中の人の腕が悪いのでしょうが、射撃壁の専用LAを
うまく使うことが出来ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけで今作戦は開く直り…いろいろと
試行錯誤をしてみることにしました。
何か見つかったら儲けものということでw

そのひとつで、スッケ君の方で、一時期300編成を
組んでみました。

高(&強)壁:LA★
低(&強)壁:LA
距離3射撃:ザクⅡF×2
距離4射撃:ボール

低壁と射撃陣をすべてHP156に揃えてみますた。
(高機動ザクⅡじゃないところがミソですw)
結果は散々でした…(´Д`;)
一気に40位台から60位台まで落ちましたよorz

そんなこんなで、いろいろいじってはいますが…
にっちもさっちもいきません。
来期の3作戦目はおとなしく、今までどおり、
格闘2枚で出撃しようと早くも誓いましたw

【追記】
いろいろといじっていたら、部隊遅延キーパイの
設定ミスとかあって、1時間以上も射撃が1機常に
飛び出していました…な、70位まで落ちましたorz
PVP時代にも70位なんて記憶にありませんよ…。
こんなへたれでは、もはやHVP失格ですね(TдT)
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

