スポンサーサイト


92days 終戦

2-6_seamo_total_ranking

2-6_sukke_total_ranking


予想通り本日終戦、明日開戦ですね。
通算ランキングですが、SSの通り共に1位でした!

とは言え、このルウムで真のNo1は誰が見ても
間違いなくバルトさんなわけで(笑)
通算ランキングって、作戦中の獲得VPだけに
するべきだと思うのですけどね~。

まぁなんだかんだ言っても1位は嬉しいものです。
最終作戦でラピスさんが任務をやられていたので
PVP1位はうちかシバ・シンクさんかな?とは
思っていましたが、まさかスッケまでHVP1位に
なるとは…嬉しい誤算でした。

ただ、作戦ごとの成績では一度も1位獲れてません。
元々うちは1~2週目しか獲れる可能性がないのですが(笑)
PVPでは、他鯖から来た方々が代わる代わる1位をゲト
されてましたからねぇ…実力では敵いませんでした。
特に中盤以降は順位が奮いませんでしたし。

最初から最後までTOP争いが出来た人って、結局
バルトさん&ラピスさんだけでしたね。
完全に実力が一段、図抜けています。バルトさんに
真正面から対抗できるのは、眠れるナイトメアさんに、
現キャリ連のコージさんくらいでしょうか。
果たしてバルトさんを止められる人が出てくるのか…。
うちでないことだけは間違いないと思いますが(笑)

さて、明日の開戦ですが、休みなので無事に14時に
オンできると思います。それまでは「レイトン教授と
不思議な町」で遊んでいようと思います(笑)

それでは皆様、今クールもお疲れ様でした。
明日からの新クールも引き続きよろしくです<(_ _)>

【2nd-6クール シーモ成績(PVP)】

2位→3位→3位→2位→3位→5位→4位→14位→13位→7位


【2nd-6クール スッケ成績(HVP)】

2位→2位→6位→7位→6位→10位→17位→26位→25位→17位
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます~^^

確かに深夜に、ネタ編成をアレコレいじって
ました…見られていたとはw

おつかれさまでした。
通算1位おめでとうございます!
なんにせよ1位は嬉しいものですよ♪

昨日の深夜にコロコロ変わる編成をみてニヤニヤしていたあるきりおんでした^^v
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

