スポンサーサイト


87days サイド5掃討作戦(連邦)3日目

若干更新をあけてしまいました。
口を開けば愚痴しか出ない状況ですから(笑)

先週はスッケHVP25位、シーモPVP13位で着地。
現在は22時にてスッケHVP34位、シーモPVP14位。
完全にPC戦に左右されていて、いつにもまして
運の要素が強い作戦になっております。

もともと序盤重視でNT格闘パイ用意していないし、
根本的な問題として、終盤が苦手なものですから。
早く終戦して欲しいと心の底から思ってます(笑)


さっき、ゲルMの買いを5万円で出してみました。
ジムⅡ☆出たし、安く買い叩けたらラッキー♪って
くらいの気持ちだったんですが…。

まず某Jさんから個チャ。「相場は15万だぞ」との注意が。
いや、だからダメ元で出した買いですから(笑)
そして次に個チャをいただいたのが今作戦は任務をやって
いらっしゃる超大物VPのあの方で、なんとタダでゲルMを
いただいてしまいました(汗

以前にも、当ブログをご覧になっているという方から
グフやザクキャをいただいたり…ほんといろんな方に
感謝しなくてはなりませんね。本当にありがとうございます。

というわけでバルトさん(笑)あらためて、
ゲルMどうもありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ジムⅡ☆は、てっきり余計な補給使わなくていいように、
薦めてくれているのだと思ってましたw
何はともあれ、貴重品?なゲルMいただきまして
本当にありがとうございました!

レア機のジムⅡ☆も有りますよ。
みたいな言い方してしまいましたが、
既にジムⅡ☆出ていたんですね。
恥ずかしいw
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

