スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

80days グラナダ攻略作戦(連邦)4日目

2-6_80days_3時ランキング表_HVP

当ブログにしては珍しく、真夜中に更新です。
日付変わりまして、グラナダでの9作戦目も既に4日目。
今回も順調に進行度伸びてますので、早目に終わりそう。

んで3時現在スッケHVP8位、シーモPVP6位です。
HVPの方がかなりレベルの高い争いになってます。
その中でもズバぬけた稼ぎでトップを走っているのが
ヨロミ・ガイエ少佐です。PVPトップのトライブ少佐にも
言えることなんですが、低修理でまわす腕は素晴らしいですね。
NT格闘壁がいるのでしょうか?とても適いません…。

前作戦ではジオンにまだEXAMゲルが出てなかったので、
連邦VPerはサイド4でPC戦の勝率が高かったのですが、
さすがに現在では、いくらこちらがBDⅢ積んでいようと
楽には勝てません。そうなると300編成の旨みが出てきます。
ジムⅡも出たことですし、修理300編成でまわす方には
追い風な状況ですね~。部下にNT格闘壁がいらっしゃる方は
まさにこれからが見せ場となることでしょう。
何とか専用BDⅢで喰らい付いていきたいところですが…。


月曜より、ダイ・シーモの中の人の生活面で大きな変化が
あります。GNO2へのオン率低下はもちろんですが、おそらく
当ブログについても、今より更新が滞ること間違いなしです。
ご来訪いただいている方には申し訳ありませんが、どうぞ
ご了承くださいませ<(_ _)>

来期はまったりとやる予定です^^
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。