スポンサーサイト


66days ユーラシア掃討作戦(ジオン)8日目

2-6_7作戦目ランキング表_HVP

2-6_7作戦目ランキング表_PVP

なんだかんだフルタイム使って作戦終了しました。
ユーラシア防衛成功、順位はHVP17位PVP4位でした。
う~ん…スッケはかなりへたれましたが、HVP中位は
かなり混戦模様だったので特に落ち込んではないです。

HVPでは2位と3位の方が修理300編成で終盤、一気に上位に
駆け上がってきました。NT格闘壁がいるんでしょうか?
気力格闘2枚+NT射撃壁でいけるのかな…気になります。

まぁ明日にはBDⅢが発売になるので、どっちにしても
宇宙へ上がることになりますかね。次作戦が宇宙だったら
地上で300編成をやるのも厳しいでしょうし。

それにしても…終盤はいつものことながら飽きてくるな(笑)
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

