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64days ユーラシア掃討作戦(ジオン)6日目

22時でシーモPVP4位、スッケHVP14位です。
両垢へたれているのでシーモでいろいろ実験しました。

修理300でまわしたりしてたんですが、NPCに限れば
それなりにいい感じでした。ただやはりPC戦がネック…。
部下にNT格闘がいればそれでも元が取れるんでしょうけど。

どうせなら順位はある程度捨てることになっても(言い訳w)
もっといろいろ試したかったんですが、距離4射撃パイがNT9
なのに、距離3射撃が相変わらずNT6なおかげで、射撃機体の
自由度がないです。SCとガンキャ量産では機体先制値が一緒
なんで、いわゆる素の速さの調整が難しいんですよね。
距離3射撃に多めに反応振ってもいいんですけど、
距離3射撃のNTレベルが突然上がる可能性もありますからね~。
結構悩んでます。

ジムキャⅡを導入してしまえば、あとはNTレベルと反応値だけ
考えればいいようになるので、少しは楽になると思いますが…。
NTレベルも、あまりにも早く上がりすぎると面倒なだけですね。

スッケはこの前の20位からだいぶ追い上げ、熾烈な1枚目争いに
加わってましたが、先ほどPC戦に敗北し、またまた急降下。
専イフ改に高狙いで突っ込まれたんですが、ほんとウザいですw
そういう人に限ってVPランク低いし、それでいて任務やってないし。
PCを狩ることが一番の目的なんですかね?人それぞれだから
何にも言えませんけどね…悔しいですけどw
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テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

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