スポンサーサイト


58days

この前のへたれ順位から立ち直りました(笑)
まぁ、たかがゲーム、されどゲームですよ。

現在インターバル中なわけですが、さっき、
シーモで特殊任務引いたらB化け友軍救出が!

えっと…シーモ隊にはまだマスPがいるんですけど(汗
転属通達は来ているとは言え、まだいるわけで…。

とりあえず破棄はせずにやりましたよ、ええ。
ユウ・カジマとか格闘特化のフィリップだったら
悔しいことこの上ない…なんて思ってましたが
そこにいたのは

サマナで良かった(笑)

モルモット隊で一番能力が低いサマナでした…
ちょっとだけホッとしました(笑)

当然パイロットの合流はなく、戦功が+1貰えただけ。
7人目持っている時に更にB落ち友軍救出引くなんて…。
前期も同じ現象あったのですが、ただでさえレアな任務。
ちょっと改善した方がいいのでは?<磐梯山


さて、明日から新作戦始まります。
技術レベルUPと同時なんですよね~。現在シーモ隊は
有り余った搭載をフルに使い6機編成をやってますが、
もし先行開発でジムストが出てきた場合、どうするか
まだ考え中です。先行開発投票の対象になったおかげで
スペックはわかってますので、作戦開始までにどうするか
考えたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

