スポンサーサイト


0days

14時に新クールが開戦しました!
久しぶりの飛行機部隊です。

なんだか…クールを重ねていくごとに、
開戦後のサイド4人口が増えてる気がします。
昔は自分を入れて10人もいなかったんですがw

sukke_feith

さて、今クールですが、この写真の人…
あ、申し遅れました、ダイ・スッケ少佐です。
新クール開戦に伴い、フェイスを変えました。
どうせ複垢だし、あまりランキングボードで
見かけない顔にしてやろうかとw

そんな彼を優先して育てていこうと思ってます。
中佐を目指して…って、長い道のりですがねw

【現在の編成】
レベル4(中佐)  搭載:50/55  修理:314
索敵遅延カウンター

 壁 :ザニー(距離1/近狙い/気力3):6
   :トリ☆(距離1/近狙い):1
   :専トリ(距離1/近狙い):5
射撃 :セイバー(距離2/近狙い):2
   :セイバー(距離2/近狙い):3
   :パブリク(距離2/近狙い):4

今回はじっくりといこうと思います。
しばらくは後方にてジッとしている予定。
なお、本垢・複垢ともにまったく同じ状態。

《追伸》
こちらのブログは夜、激しく重いです…orz
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どもども^^

>こぱん
( ゚Д゚)ハァ?

>りすきーさん
おぉ!最後までFC2とLivedoorとはてなで悩んだんですよ!
あと、ドリコムも良さそうだったなか?
FC2使ってみて、exciteの軽さを知りましたw
しばらくはここで頑張って生きたいと思います♪

ちなみに大航海ですが…現在、デスクトップPC修理中につき
INできません。・゚・(ノд`)・゚・。
しばしお待ちを…<(_ _)>

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

私も色んなblog渡り歩いたんですが・・・
どこも「重い」んですよね(;´Д`)
エキサイトはやれる事少ないけど、他に比べて「軽い」^^;
でもFC2や生扉(モウダメカ?w)は機能的にはかなりよかったです♪
私はエキサイトに戻っちゃったけど・・・(´ヘ`;)
はてなダイアリーのblogもいいそうですよ~^^
ナマアタタカクミマモッテオリマス

大航海のドーピングの件ですが・・・来週ならINできる・・・ハズw

ネットで長い自分を開戦しなかったよ。


ふふふ…

攻撃距離、直しましたよw

というか、ゆうべ、まさにそこを直そうとしていたら
ブログにアクセスできなくなったんですよ…(;´д`)
現在はおかげさまで修正しますたv-218

そして、今クールはうちのスッケをよろしくです!

こんにちわ。影の1番乗りことあるきりおんです。
コメントウィンドウが開かずにやきもきしてました。
リンクは修正済みです。
コンクールもよろしくお願いします!

追伸:
チッ・・・攻撃距離が直ってる・・・

ありがとうございます~

実質(?)あいさんが一番乗りですw
早速のご来訪ありがとうございます^^
正直、今のところ使いづらくて仕方ないですが…
何とか頑張ってみるので、こちらもよろしくです!

新しいブログに一番乗り?

こんばんわ~^^v
早速、新しい方にやってきました^^;
リンクの方は修正しておきますね~^^v
では、今期もよろしくお願いしますm(__)m
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

