スポンサーサイト


56days サイド2制圧作戦(連邦)8日目

2-6_6作戦目ランキング表_HVP

2-6_6作戦目ランキング表_PVP

22時に6作戦終了しまして、HVP10位PVP5位でした。
スッケの連続HVP1枚目、シーモの連続PVP表彰台、
共に途絶えました。情けない限りです。

今作戦は比較的PC戦でもいい勝率できていましたが、
よりによって最終日の今日、まったく勝てませんでした。

補給垢でオンしている時に「我が軍のダイ・スッケ中佐が…」
なんてテロップを何度見かけたことか。相手を確認すると
ランカーさんだったり、専イフ改・ゾック*2・専アクトザク
なんてバリバリの任務編成の方だったり。まぁ地上が一箇所
しかありませんでしたから仕方ないし、乱数でPC戦が発生する
とは言え他の方も条件は同じなんで、何も言えませんけど…。

特にシーモは20時の時点ではPVP3位に返り咲いていたので
4位落ちはともかく、最後の最後で5位まで滑り落ちたのは
本当に痛恨です。実力の無さを思い知りました。
こんなやつがブログなんて書いてていいのかな…ちょっと
考えちゃいますね。ちょっと立ち直れないです。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

