スポンサーサイト


44days サイド4攻略作戦(連邦)5日目

2-6_44days23時ランキング表_HVP

2-6_44days23時ランキング表_PVP

敵編成変更でくの字エリ左端がバズーカ持ちのPグフに。
全然気づかず射撃がモロに撃たれてました。ダイです。

23時で順位はスッケHVP6位、シーモPVP3位です。
順位的には悪くありませんがTOPからエライ離されてます。
どうも中盤以降は苦手です…いろいろやってみます。

HVPではグフドダイが大流行ですが、おかげでグフがなかなか
手に入りませんでした。補給垢で鹵獲任務を何度もやってますが
ザクキャも含め自力でゲットできません…。
そんな状況の中、ある方のご好意で幸運にもグフを組み込んでます。

昨日グフの買いを出したところ、その前日にザクキャを
格安で売ってくださった方が、何と無料でグフのトレを!
少しでも補給を…という申し出もご遠慮されまして…
とりあえずレンタルという形でグフを譲り受けました。
もう本当に頭が上がりません、ありがとうございます!
おかげさまで、その時点でシーモはPVP5位でしたが、
ザクキャとグフドダイを組み込ませていただき3位まできました。

そしてさらにさっき。
ふとトレチャを見ていたら、古くからのGNO2の知り合い、
ルウムでも割と有名人(いい意味でも悪い意味でもw)な
某Jさんが、グフの売りを出していたので飛びついたところ
これまた大幅値引きしていただき、譲っていただきました。
オフ会で箱根にいるとのことでしたが、オフ会の現場でオン
してたってことですか?(笑)
まぁ何はともあれ、おかげさまでスッケにもグフドダイを
導入することができました。

もう本当に皆様に感謝、感謝です。ご好意を無駄にしないよう
少しでも上にいけるよう、VPを頑張りたいと思います。


勲章コンプリート記念♪

おとといワッケインを救出して名誉勲章をゲットしたシーモが、
何と今日はドズル・ザビを襲撃する機会に恵まれましたw
この前、同じくドズルを襲撃したスッケに続き英雄勲章をゲット!
勲章コンプリートしました~。これで搭載だけは中将級です(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

本日の記事が今年最後の更新になります。
以前にやっていたブログを含めると、来年の1月で
もう2年になりますよ…気づけば長いものですね。

長いことやっている割には、得るもののが少ないブログで
大変恐縮ですが…(笑)
まぁ来年も今まで通りボチボチやっていこうと思います。

今年一年、こんなブログをご覧になってくださった方には
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますです<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

