スポンサーサイト


19days アフリカ降下作戦(ジオン)8日目

2作戦目ランキング(確定)

21時に作戦終了、無事アフリカ防衛ですヽ(´ー` )ノ
今クールのメインだったはずのスッケ君はHVP17位
兄弟子のシーモ君がHVP5位とまぁまぁの結果でした。

作戦終了1時間前にジム☆とLAがロールアウトされた為、
ランキング表が若干変わってしまったのですが、結局
5機編成でHVP30位以内に入ったのは、うちの2垢を含む
5名しかおらず…やはり2週目は4機編成が主流でしたね。

補給の問題もあり、2-3の5機編成でどこまでいけるのか
実験も兼ねていたのですが、そこそこうまくいきました
ただ、うちは気力格闘2枚だったので、2-3が出来たんだと
思います。その分は差し引かなければいけないですね。

そして現在ですが、ジム☆とLAが発売されたこともあり、
さっそくサイド4へと行っております。
またまた実験なんですが、シーモ君・スッケ君共に
NT(予定)射撃壁に専LAを与え、隊長をLA★としました。
2週目で専センチをスキップした為、射撃壁の専用機枠が
ひとつ余りました。

今まで組んだことのないパーティなので、前クールまでの
戦術をそのまま流用するのは厳しいかと思います。
とりあえず、明日の敵編成変更後に戦術とか調整してみます。
2作戦目みたいに、実験がいい方に転がってくれるといいなぁ。

【現在の編成】
レベル15(少佐)  搭載:65/65  修理:306

 壁 :LA★(距離1/近狙い/気力9):5
   :専LA(距離1/近狙い):4
射撃:ジム☆(距離3/近狙い):2
   :ジム☆(距離3/近狙い):3
   :先行ボール(距離3/近狙い):1

ちなみにうちの部隊は今までずっと部隊遅延を
使用していませんでした( ̄▽ ̄;A
そろそろ導入しま~す。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

厳しいっす…

>あいさん
さすがにもう部隊遅延ですね^^;
うちも移行しました~。

>シュラクさん
うーん…射壁の専LAだと、調整難しいっすね~。
はやくも次はへたれる予感が満載ですorz

 同じく2週目までは個人遅延使用でした~
こちらこそ次週何かいい編成があれば教えて下さい・・・^^;

次は

部隊遅延でいきますよ。

むむっ

4機編成だと、攻撃1回分もったいないですもんね~。
連続HVP2位のあいさんもそうだとすると…
2週目までは索敵遅延が正解?

ついでに次作戦はどうするのか教えて下さいw

僕も・・・

部隊戦術使ってませんよ~(ボソッ
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

